ちょっとは食い下がってみるの巻 シキ風味。

ちょっとは食い下がってみるの巻のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ちょっとは食い下がってみるの巻

前回、大魔導士10級ながらいきなりペガサスに放り込まれた私。


今日の成績:0-0-0-2#1-2-1(1-1-0)

左から1位~4位#3回戦落ち~1回戦落ち(3回戦~1回戦の区間1位数)

ここから考察するに、決勝4位はもはや仕方ないレベルか(汗)
そして1回目プレイで4位取ったのに、平均点の関係でペガサス→ユニ落ちorz


私が来るには、まだ早いってことか・・・カハッ( ゚∀゚)∴;.∵: 


 

とりあえず今日のファインプレー。後者はよく覚えてたもんだ。

広島東洋カープ、衣笠祥雄選手の永久欠番は3番ですが、
山本浩二選手の永久欠番は○番?

・・・・・カープ一筋応援が、この問題を間違えるワケがなぁぁぁい!!(爆

A.8

ま、カープ絡みの問題で間違えたら吊ってきます。。。


- - -


王貞治選手の通算本塁打数は868本ですが、ハンク・アーロン選手の
通算本塁打数は○○○本?

あー、この間「パワプロメジャーリーグ」買ったんだよなぁ・・・
何本だったっけか。と、うろ覚えながらもタイプ。

A.755

周り7人ペガサス賢者の中で、珍しく単独クリアのファインプレーwww
というか2回戦から賢者オンリーで孤独だたヨ、俺場違い(つA`)

しかも3回戦の最終問題だったため、3人抜いて4位滑り込み(´∀`)b

 

結論:やっぱり自分はスポーツランダム1(野球)が正答率極高。

2006年06月19日 トラックバック(0) コメント(2)

Agi騎士君光っちゃいました♪
また余裕が出来たらROに顔出してちょww
ノノ

2006年06月21日 ケンパパ URL 編集

光おめです、パパww
暇は・・・夜間はまるでないですねぇ(つω・`)
さらに昼間も家に居ることもないですが。。

2006年06月22日 シキ URL 編集












管理者にだけ公開する

