近況報告ほか シキ風味。

近況報告ほかのページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

近況報告ほか

本日(日曜日)は、一応ラジオの放送予定日でありましたが、


機材の関係で明日以降に延期いたします(´・ω・`)


 


そして、ざっくばらんに近況報告。


>>ポップンミュージック


遂にフロウビートEXねぶたEX未来派EXスカEXなどなどレベル40も
クリア前提レベルに入ってきました(´ω`)b


次なる目標はモンゴルEX41)、あとゲージ半分足りませんけど。。。


隠し曲「バトルダンス(H)」やってきました。シャムシールカッコヨス(´・ω・`)
ハイパーも超絶流れるような譜面なので、EXは40でも無理かも(汗



>>クイズマジックアカデミー3


ようやく『大魔導士』キタ―――――(゚∀゚)―――――→ッ!!


過去2作品やって、一度も就くことの無かった階級に到達(笑)
(理由は筐体が地元にない為)


スポーツもランダム1解禁キタ―――――(゚∀゚)―――――ッ!!
いきなりペガサス組参入キタ―――――(゚∀゚)―――――ッ!!


すぐユニ組に落ちたけどorz


ユニコーンもぼちぼち勝てるようになり(メモを一切取ってない割には)、
1~3回戦を連続1位取るぐらいになり(結局3位で終わったが)


とにかく頑張ったから次回はペガサスww


しかし


みどりドラゴンは自分の性格をキッチリ表してくれますのぅorzlll
(予習でスポーツの選択率が最も高く、実戦で芸能の正答率がワースト)


ま、ちまちま頑張っていきましょ。目指すは遠いが賢者。



>>Beatmania IIDX


プレイする回数は減っていますが、プレイ回数50回以内にHYPERのLv10到達。
家庭用センコンもないので、ポップンの音ゲ反応のみでプレイしてます(爆


最近は行きつけのゲーセンのディスプレイが変わったので、少々焦る。。。


 


>>その他近況


今日は友人と遊ぶ。激辛ざるラーメンとか作ってみる(笑


あとは変わったことと言えば・・・


060618_1745~01.jpg


強烈な蹴りが入った模様です。


 


>>ラジオ


とりあえず、ラジオは次回放送できる日(おそらく明日~)にします。。


内容はゲーム実況「風来のシレンGB2~砂漠の魔城~」に決定いたしましたw
ルドラの秘宝は、また次の放送の機会にやります(´ー`)


 


結論:今週は給料日まで節約生活。


スポンサーサイト

2006年06月18日 トラックバック(0) コメント(2)

更新ないとおもったら延期か…(・ω・ )
今週Exp1.5倍期間なんでちょっと廃してた人。
あ、あと

それにケリ入れたの俺でs(ry

結論:シキの宅に行こうとしたが見つからずむしゃくしゃしてやった、後悔はしていない。(何

2006年06月18日 秋沢 紅陽 URL 編集

犯人はお主だったのかwww
すんませーん、ラジオ延期だぽ(´・ω・`)

さて、ゲーセンに行きながらも節約節約。。。

2006年06月19日 シキ URL 編集












管理者にだけ公開する

