ラジオのネタ投下 シキ風味。

ラジオのネタ投下のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ラジオのネタ投下

タイトルの通り、次回のラジオ「シキソク是空」では『ゲーム実況』的な企画を


進めております。とりあえず何の作品をやるかアンケート。


 

- - - - -


ソフトの媒体(というのは名ばかりだが)はあるので、


↓の一覧表から「このゲームをやってほしい!」というのを選んでください(笑)


・風来のシレンGB2~砂漠の魔城~


ゲームボーイのソフトの中でも、特に評価の高い不思議のダンジョンシリーズ。
今回は物語の序盤あたりを、シレンブランク1年半の私がどうやってクリアして
いくのか!(笑)
もはや有名な作品なので、あえて説明はしません。


・ルドラの秘宝(SFC)


SFCでスクウェアが最後に出したと言う曰くつきの作品を借ります(ぇ
言霊システムという、自分で自由に魔法を作れるというシステムとなっており、
ご希望でしたら言霊作って効果を発表します(゚Д゚;)


・カードヒーロー(GB)


・・・・難しいか、特に状況説明が知っている人でないとマズい(汗
ラジオで表現するには少々難しい作品。でもご希望でしたら。


弟切草(SFC)を朗読


シレンと同じくチュンソフトの作品で、過去のサウンドノベルゲームの中でも、
SFC3凶作と呼ばれる(残り2つはかまいたちの夜学校であった怖い話
あの伊集院光もビビったという恐怖感出まくりの弟切草を朗読・・・凄く暗いな(゚A゚lll


 


以上、4作品のうちどれかを↓のコメントにて投票願います。


多数のご参加、お待ちしております(次の放送予定日は日曜夜9時


 

スポンサーサイト

2006年06月14日 トラックバック(0) コメント(2)

最近PSPからNDSにはまってしまってる地元残り組の者です(笑)

この中からいけばワシはシレンに一票じゃね。

2006年06月14日 SWAN URL 編集

どれもやったことないですorz

だけどルドラの秘宝に1票。
言霊システム楽しそうw

2006年06月14日 セフィ URL 編集












管理者にだけ公開する

