連敗だけは避けたかったのに シキ風味。

連敗だけは避けたかったのにのページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

連敗だけは避けたかったのに

HAHAHA、2連敗乙自分。。。


なにがって? QMAの全国大会(ナイトリーグ)でやってしまいました(ノ∀`)゜。


 

- - - - - 


前回の記録、32人。この時点で全国280位約2000人以上で)でしたが、


 


34人に達した直後


怒涛の2連敗orz


仕舞いには勝ち抜き人数減算で『14人』とか終わってる・・ウワァァァン(つД`゚。


ランク一気に低下。もう1000番台。


 


 


いや、ね。難しいのよ『芸能』が。テレビを見ない自分にはサッパリプー。
そして、敵が答えてくるのよ。。。。そら終わるわぃ(´A`;)


 


あ、でも学問のこの問題は2秒で分かったよ。


氏姓制度の一つ『』 読み方を入力。


結論:高校出た直後なら、もっと学問強かったかも。


2006年06月10日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

