ネットラジオ放送日変更。 シキ風味。

ネットラジオ放送日変更。のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ネットラジオ放送日変更。

えー、タイトルにも書いてある通り。


我がネットラジオ「シキソク是空」の第2回放送日が変更になりました。


次の放送日は『6月4日()~5日(月)』を予定しております(´ω`)
ようするに、日曜の夜から月曜まで日付を挟むというコトですね、おやびん(誰?


追記。


タイトルが若干漢字を含んだものになりました(突然ナニヲ

- - - - -


ちなみに前回放送でやったこと(´・ω・`)


・自己紹介
・近況ネタ
・クイズマジックアカデミーinラジオ版
・ゲームの話(音ゲー、スマブラ、ぷよぷよ他)


クイズマジックアカデミーのラジオ出張版(笑)は非常に好評でした♪


そして今回の放送予定時間はおよそ1時間半を予定しております(´ー`)


主な放送予定


前半戦
・ポップンミュージック、Beatmania他、各種アーケードゲーム話題


後半戦
・大乱闘スマッシュブラザーズ、プレイヤーの雄叫び(フリー参加)
を、お送りする予定です。お楽しみに!(笑)


放送時刻になり、放送が開始いたしましたらLivedoorの「ねとらじ」、または
こちらの「シキソク是空」公式サイト掲示板の方に、放送アドレスを公開いたします♪


それでは、次回日曜日(というか月曜?)の深夜にお会いいたしましょう(´ー`)ノ

スポンサーサイト

2006年06月02日 トラックバック(0) コメント(1)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006年06月06日 編集












管理者にだけ公開する

