第1回ネットラジオ「シキソクゼクウ」放送。 シキ風味。

第1回ネットラジオ「シキソクゼクウ」放送。のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

第1回ネットラジオ「シキソクゼクウ」放送。

えー、予定より少し遅れまして、というかレポートが全然終わらなかったので。。。


放送時刻を少し遅らせまして、


 


午後9時15分より!


ネットラジオ「シキソクゼクウ」第1回放送を開始したいと思います(´∀`)b


私のナマゴエをものすごーく聴きたい人はどーぞ、

何かリクエストして殴りこみしたい人気兼ねなく


放送時間は1時間程度と予測しております。


下記HPにて9時15分が来ましたら、放送アドレスを公開します♪



http://jbbs.livedoor.jp/computer/30093/


 


 

スポンサーサイト

2006年05月29日 トラックバック(0) コメント(3)

先日のラジオ放送お疲れー。
狩りしながら聞いてたので中々タイミング良く掲示板に書き込めなかった、申し訳ない。orz

次回の放送も楽しみに期待してます。

2006年05月30日 秋沢 紅陽 URL 編集

放送おつつ~~♪
いつのまに面白そうな企画を・・・;
今度は聞きにきますょwww
次回放送がんばれ~~♪

2006年05月30日 ケンパパ URL 編集

>>紅陽
いやー、グダグダな感じになってしまったがいかがでしたかのぅ(笑
というか狩りしながら書き込みはマズいww
次回も期待してくださいませませ(´ー`)

>>ケンパパ
新企画です、というか前からやりたかったww
どうやら現行だと、次の放送は土曜~日曜になりそうです。。。
急いで原稿や企画を立てなければ。。。

以上、DJシキからでした(´∀`)b

2006年05月31日 シキ URL 編集












管理者にだけ公開する

