生かさず殺さず殺されてばかり。 シキ風味。

生かさず殺さず殺されてばかり。のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

生かさず殺さず殺されてばかり。

出オチがこのブログの顔になってます orz


じゃあ、今日の出オチは・・・


10291.jpg



でも、真実は・・・ いつも一つとは限らない

見た目は大人 頭脳は子供

その名は・・・ 名探偵・・・


コナソo(゚д゚;o≡o;゚д゚)o



何を思ったか、リレーチャットを(゚Д゚)



さてさて、今日のギルド活動はと言いますと、


久々にニブルキタ-(゚∀゚)-!!



しかも公平狩り(・∀・)bイエイ


2チームに分けて公平狩りをすることに。

Aチーム燃焼系サノ式チーム(佐ノさん、女アサSUI、阿騎さん)

Bチームは・・・


10293.jpg



です(・ω・)b

メンツはシキ、レイオス、臨時参加のSIONさんですた。




そして、Bチームは色々あってバンジーで行くことに。





バンバンジー!(´∀`)









ごめん、すべった。





まぁ、結局20回以上トライした末に






10292.jpg



キタ-(゚∀゚)-!!



実際、20回もバンジーしたら普通の人はシヌ(´・ω・`)





まぁ、結果は1h以上やって、



4回も死んでしまいました orz



レベル不足というか、不運すぎるというか、



今日は何故か沸きがヤヴァイ



10体沸きに3回遭遇=決壊して死ぬo(゚д゚;o≡o;゚д゚)o




まぁ、負け分は無理矢理取り返したつもり。。。




根気よくVITを上げます(´・ω・`)


2005年10月29日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

