小休止。 シキ風味。

小休止。のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

小休止。

最近、散財しすぎなヨカンがしてきました。。。


そんな私も、明日は給料日!よっしゃ、軍資金が増えr(以下 強 制 終 了


 

- - - - -


テーマがポップンといいながら、今日はポップンの話ナシ


今日はバイトもなかったので、久々に料理しました。


 


お好み焼きを。


 


・・・・・


アメリア「やったぁ! お好み焼き二段に昇進したわ!」



QMAのアメリア先生の幻聴が聴こえる。。。


最近、エルフ組とホビット組を行ったり来たりしてるわ、


マジックペットが白いスネークになるわ。
これって何の意味があるんだろうと思って、ちょっとググってみた。



スネーク…予習で最も『雑学』の選択数が多い
(※予習…QMAのオンライン対戦前にある、1~2回ほどの勝ち負けナシのクイズ
   雑学…字の通り、トリビアの泉系誰も知らないマイナー問題多数。
   他にもノンジャンル、学問、スポーツ、芸能、アニメ&ゲームがある)



外見が白…通算で最も『雑学』の正答率が低い



ブッ( ゚ω゚)∴;.∵:



なにこの 用 意 周 到 な イ ジ メ



つまり、



予習はするが結果に結びついていない、と


遠回しに申しているみたいですな。



orz



ちなみに自分の中で最も正答率高いのは『ノンジャンル』、8割近いデス。
その場で出される問題に強いみたい。



道理で今まで見たことない色とペットの組み合わせだと思いました。


ある意味レアな存在だぞ、お前。



結論:中級魔道士2級、もう雑学は イ ヤ だ



あ、ちなみにお好み焼きは京都名物(?)ネギ焼きでした。
ネギは安い青ネギ(薬味用・1束50円)を使ったり、豚肉も安いの買ったり、


それ以外に揚げ玉しか入れなかったり、本当にお好み焼きじゃねぇ。


 

スポンサーサイト

2006年05月24日 トラックバック(0) コメント(2)

なおでーすっ

また来ましたー

料理できるんですねぇ!

すごーーいっっ

2006年05月24日 なお URL 編集

例の なぞのどうが 見ましたぜw

一体ナニが始まるんだと思っていたら、このことだったとはw

最後に一言。奥義フライガエシ お見事wヽ(`Д´)ノ

2006年05月26日 Suiren URL 編集












管理者にだけ公開する

