やっちまったよぅ・・・orz シキ風味。

やっちまったよぅ・・・orzのページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

やっちまったよぅ・・・orz

なーんか、ほぼ毎日ゲセン通い・・・時間が余るからかな、バイトない日は特に。。。


今日も少しポップン、少し弐寺、少しQMAでした。


 

- - - - -


今日のトップニュース。


輪舞曲(H)初見、ずっとロスト&ダークでフルコン。


・・・・・


ほんの出来心だったんです。。。(ノ∀`)゜。


 


最近、マトモなプレイから脱線していくシキです。
でも、ロストかけた方がスコアはかなり落ちるもののフルコンしやすいみたいです。


ちなみに、


勢い余ってデスボサ(EX)もずっとロスト&ダークで500コンボ繋げたり。


・・・


いいんですよ、邪道プレイと言われよーが。。。
ちなみに普通にやると、ロンリーフィール(EX)が500コンボ前後デス。


でも、デスロック(EX)は判定キツぃ…ゲージがぁぁぁ(つД`゚。


 


>弐寺の話


1曲目のKI・SE・KI(H)で落とす、嫌な立ち上がり(´・ω・`)
なんだか譜面についていけず、光らずにゲージがスクラッチによって消滅。。。
時間を空けて再度挑戦。


EMPTY TO THE SKY(H)…スクラッチでガンガン落とすものの残りをきっちりカバー。
HAPPY☆ANGEL(H)…スクラッチを戻すトコで落としまくるものの、残りをカバー。
DEEP ROAR(H)…基本的にスクラッチ他OK。いらんトコでよく落とす。


・・・・・


スクラッチ出来てNEEEEEEEEEEE _| ̄|○


光GREATは5割近く出ていますが、まだまだですねぇ・・・。


結論:スクラッチが続くと危険状態突入。

スポンサーサイト

2006年05月23日 トラックバック(0) コメント(2)

MSN了解ですタイ。アドレスは前に使ったHotmailのアドですが、
覚えてるかな?w

SUIREN(青森県)はオレしかいないはず。他の県にSUIRENいるけどorz

バラバラした譜面は、臨機応変に押すときもありますが
この鍵盤はこの指でカバーなど、慣れると守備範囲広がってきますので。
わかりずらい譜面があったときは押し方を少し考えておいて、
何回かやってると慣れます・3・

ポップンの9Keyはヤッパまだ押し切れませんgw

でわ、授業中なのでノシ

2006年05月23日 SUIREN URL 編集

あい、アドレスは全然ワカリマセーンw
ということなので、こちら↓
shiki-shizuku@hotmail.co.jp
に登録していただいたら
何とかなるかもしれません、メッセ使ったこと無いですけど(ぉ

バラ譜面はそうですねぇ、今日PLASMA(H)をやってだいぶ慣れたかなw
やっぱりスクラッチ+2~がキツイかな、反応できんorz

ポップンの9keyは、もはやセンスの世界です(笑)

2006年05月23日 シキ URL 編集












管理者にだけ公開する

