Saturday Afternoon Fever! シキ風味。

Saturday Afternoon Fever!のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

Saturday Afternoon Fever!

土曜日で人が混雑しているとは分かっていながらも、ついつい打ちに行きたくなる。


ということでゲーセンへGO。


 

- - - - -


今日は残りのハイパー曲と、EX曲を練習なりと思っていましたが・・・


 


なぜか


オジャマのロストにハマる俺。


※ロスト・・・このオジャマが発生している時間は、画面にボタンを押した後に光る
縦のライン
コンボ数判定などが、なんと一切表示されなくなる。
弐寺で言うとGREATやコンボが表示されず、スクラッチやボタンの反応が無し。


このロスト、他の人がやっているのを見るとかなり不気味です(笑)


しかもこのロストを一曲ずっとかけ続けるというのにハマッたww


※ずっとシステム・・・前述した超チャレンジモードで使えるシステム。
指定したオジャマを一曲中延々とかけ続けることができる。ポイントは5割増。


 


とりあえず本日の戦果(By pop'n)


トライ▼ユーロ(EX)
ロンリーフィール(H・ずっとロスト・500コンボ以上)
ガールズパンクスタイル(EX)
デスロック(H・ずっとロスト・BAD5)
トランスランス(H・ずっとロスト・BAD一桁)
ヒップロック3(H・パニック・BAD一桁)


ヘヴン(H・ずっとロスト・初見NO BADフルコン)


あー、遅くなりましたが今作初のフルコン。しかも初見でずっとロストかけ続けt(殴
終わったらなんかギャラリーがもっさり出来てました。。。 ロスト効果スゲェwww


なぜかヒップロック3をパニックでする自分、2年前が懐かしいからかな(´・ω・`)

※パニック・・・ロストとは全く対照的に、押したボタンの反応がおかしくなる(笑)
例えば、自分では正確に押したのにBADになったり(単なる騙しですけど)、
コンボ2629とかアリエナイ数字が表示されたり。とにかく混乱系。


とりあえず、フワフワ判定ラインやってると酔いそうなので・・・たまにはチェンジorz


 


>弐寺の話


今日は1回だけ。遂にEASYとオートスクラッチ卒業ですww
来週までにはレベル7に到達したいものですねぇ・・・。


タシカナモノ(N・HS2)
Colors-Radio Unit-(N・HS2)

D2R(H・HS2.5・12%消滅)


7thのD2R、スクラッチと1鍵盤のラッシュの前にゲージが上がり下がり。。。


結論:弐寺はプレイ15回でレベル6到達、早いのか遅いのか。。。

スポンサーサイト

2006年05月20日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

