Rainy Rainy Friday... シキ風味。

Rainy Rainy Friday...のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

Rainy Rainy Friday...

本日は朝は青空が微かに見えましたが、昼過ぎからは大雨(ノ∀`)
微妙に降ったり止んだりなので困りますねぇ、自転車で移動する身としては。


そんな日もポップンぐらいはやりに行きました。


 

 


朝9時半起床(今日は休講のため2コマのみ出動)
前日の午後1時から11時まで講義→バイトから解放され、ようやく体力回復。


軽い朝食をとっていざ出陣。


 


え、どこへ出陣って?


 


ゲーセn(殴


 


バイト先に弐寺があるんですよ、開店時間に合わせて1回だけ練習(笑)
(※弐寺・・・Beatmania IIDXの通称)


とりあえずDEEP ROAR(N)、ULTIMATE(N)をAS切ってクリア。
着実にレベルアップしている模様ですww


- - - - -


講義が終わり、雨の中ゲーセンへ・・・。
毎日行ってるとか言わない。これでも休日は多いので行ってません(笑)


このホームのゲーセン、他県の人からは吹き出すほど笑われるそうです。


特にQMA(クイズマジックアカデミー3)で、この店舗の登録名が


『メイドゲーセン~』


と書かれているぐらいですから。。。
もしQMA3とかで見かけた人、吹き出さないでくれ。ハズイww


まずはポップン。今日からは「超チャレンジモード」で。


※超チャレンジモード…通常のチャレンジモードとは異なり、COOL判定が加わるため
ゲージの伸び率やスコアが減少し、格段に難易度が上がる。また、オジャマでノルマの
ポイントを多数稼ぐことが出来るので、3曲で140P越えもザラ。
注意点としては、1曲目でも落とすと終了。


>本日、主にやった曲<


愛と誠(EX)
パーティーロック(H)
ロンリーフィール(EX)
ハイスピードラブソング(H)
トライ▼ユーロ(H・EX)
パニックポップ(H)
モンドロック(H)
ガールズパンクスタイル(H)
デスロック(H)
トランスランス(H)


とりあえず、ミスったのはトライ▼ユーロEXのみ。階段UZEEEEEEEE!!_| ̄|○


軽快なテンポとは裏腹に、左右に振られると階段があまり得意ではない(少なくとも
地元にいた時よりは上手くなったが
)自分としてはニガテ曲になってしまう。。。


あと、オジャマは「もっとフワフワ判定ライン」にハマる。ポイント9は大きい(笑)


ただ、このオジャマの致命的な欠点は『お邪魔が終わった直後』や『BPMの速い曲』に
対して非常にマズい。


現に本日もオジャマ終了間際に


ブッ( ゚ω゚)∴;.∵:


BPM250にハイスピ4くらいのスピードで高速落下orz


 


デスロック・トランスランスは134ポイントに達してないので未確認。
(というかCOOL判定なのをすっかり忘れ、目標スコアを高く設定し誤爆)


あと、前作のスマイルスマッシュ(EX)


Lv40から35まで下げられてるみたいですね。


40なのにほぼフルコン曲カワイソスwww


 


>ビーマニの話


今日も合間を縫って弐寺練習。FREEやASも卒業し、いよいよSTANDARD突入!
(残念なことに、EASYはもう少し切るまで時間が掛かりそうです)


>本日、主にやった曲 for Beatmania<


EDEN(N)
虹色(N)
MOON(N)
タシカナモノ(N)
ULTIMATE(N)
Bloody Tears(N)
Melody Life(N)
月光(N)
Parasite World(N)
DoLL(H・67% 撃 沈


見事にNが揃いましたなぁ・・・弐寺初めて早4日、もうN卒業みたいです(´・ω・`)
とりあえずEASYも今週いっぱいで切る予定です(´∀`)


ちなみにNの方は判定ほぼB~A、大体コンボも200~300近くまで繋がってます。
でもスクラッチと1の同時が来たら焦ります。。。


結論:今日、何円使った?  アーッ!!! (゚Д゚ lll 


 


2006年05月19日 トラックバック(0) コメント(3)

大学生活=ゲーセン生活にならんように気をつけてくれw

こっちは月は5コマと鬼のようだ・・・・。
月5・火4・水2・木3・金2と他の大学に比べたらひどくない?泣?

講義の間に友達と遊んでドライブするとガソ代がぁ~(最近80kmにも慣れもっか暴走中w)

ゆぅて福祉関係の授業とPC関係の講義だから、全ての講義が楽しいですww
タイピングで学年3位!!
(ちっちゃなデブのヤ●●クを楽勝で抜きましたw)

六月の最初の週の休みに帰ってくるのかいな?



2006年05月19日 SWAN URL 編集

シキ様へ

なおでーす

コメントありがとうございましたぁ

私も今日やりに行きましたよー

でも・・・マリオで・・・・

また来ますねーーー

2006年05月19日 なお URL 編集

>>SWAN

そっちは大学生活=ドライブ生活かww
しかしそっちは講義の単位が多いなぁ…こっちは24までだにょ。
1個余りで1個重複するから週12コマ、
23232です、楽?w

まぁ半分は数学系だけどねHAHAHAHAHA。はぁ。

予定では来月最初の土日使って帰省する予定ナリ。多分土曜。

>>なおさん

ポップンの疲れです(´∀`)
マリオはまだやってないんですよねぇ…というか版権曲をやる
勇気が…ギャラリー多いと苦しいとです(´・ω・`)

2006年05月19日 シキ URL 編集












管理者にだけ公開する

