戦果。 シキ風味。

戦果。のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

戦果。

ここ数日のポップン系統ブログの伸び率は、凄まじいですね(´Д`)


まぁ、自分も一概には言えませんけど。


 

 


今日も講義前に1PLAYだけ打ってきました、12時に出動→飯→ゲセン→講義と
なんだか大学生って時間有り余るなぁと感じてきたヘタレ大学生1ヶ月後です。


まぁ、夜は週5の5時間労働してますけど(ムシロソッチガ本業デハナイカト


今日の流し方


1曲目・・・なんかよくわからんやつ(ハイパーの)。アジアンっぽいやつ。


途中で階段入ったり、8分叩きが多かった曲。あんまり印象ナッシング。
印象といえば、ラストでまたしてもBAD出したことぐらいorz


2曲目・・・パペットアンサンブル(H)


レベル29ということもあって、軽く流すつもりで行ったのですが、


いや~・・・ここまでスピードダウンが痛いとは(´・ω・`)


突然スピードを下げられBAD×6無駄に浪費。初めてだからなのは仕方ないが、


なんだか2度目も引っかかりそうなヨカン


場所覚えておかなくては。。。


 


3曲目・・・トライ☆ユーロ(H)


多分、現段階では今作で一番気に入ってるヤツ。キャラは気に入らないけど(ぇ
BPM160ながら、アップテンポでガンガン階段が出るとこがCOOL。


結構、苦手な階段の練習にもなりますネ。右から左7階段とか(笑)


で、300コンボノルマなどでポイント稼いだので、素でEX出現。


EX・・・アリプロ・愛と誠(EX)


ハイパーは当然、EXが出来てないとネェ。


 


・・・・


ごめん、BAD17orzlll


2つ同時押しの切り返し階段ヤヴァイ(ノ∀`)゜。


 


気を取り直して、次の機会に頑張ろう自分。


 


ビーマニの話。


ポップン終わった後、時間が余ったのでビーマニを打つ。
やっぱりヘタクソですからねぃ(´・ω・`)


FREEで・・1曲目「Wish・Euro(N)」ASコミ・1.5速・EASY
とりあえずASかけながら、スクラッチしてみる。


・・・・


やばい、混乱した(´Д` )


・・・


どうにも、スクラッチで左手離した後に元の位置まで戻すのがニガテです。
まずは慣れってことですかね。


とりあえず89%。スクラッチ直後以外は、まず落としてませんネ。


2曲目「DEEP ROAR(N)ASナシ・2速・EASY


オートスクラッチを切ってチャレンジしてみる。1回やった曲なんで大体はOKか?


・・・・


スクラッチ後にやや不安があるものの、何とか右手でカバーしてるみたい。


結果、97%。


まぁ、ビーマニも5~6回目ですので、一歩ずつ踏みしめていきたいです(笑)


 


結論:余談ですが、ビーマニでボタン押すのに親指使っていいんですか?(汗


2006年05月19日 トラックバック(0) コメント(2)

2P側に移るとなると、バトルが出来ますね♪笑

これはリアルで会う時にサバイバル(違)をしなければなりませんなw

とにかくヤルことが大切です。

近々ブログにプレイスタイルとか載せるんで、見てくだされw
2P側だったら 1048氏のHPに指配置
載っているので参考になるかもしれません。

余談結論。親指使わなかったら発狂譜面抜けれません(ry

現在授業中なんでコレニテ ノシ

2006年05月19日 SUIREN URL 編集

>SUI
1048氏のHPを見させていただきました、SUGEEEE(ノ∀`)゜。
1048式という打ち方が存在するみたいですね。

なんにせよ練習あるのみですなぁ。

2006年05月19日 シキ URL 編集












管理者にだけ公開する

