Wednesday. シキ風味。

Wednesday.のページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

Wednesday.

水曜といえば、ポップンフィーバー(以下フィーバー)の稼働日ですね。
早速昼にゲーセンにまで行ってきました。

 


・・・・・


あのー、1台稼動してないんですけど(汗


こちらのゲーセンは筐体が対面となっている。ところが、入り口側はフィーバーなのに


反対側がフィーバーどころかBreakDown orzlll
どうやら店員が2人がかりで設置している模様、時刻は午後1時。


非常に難航している気配バツグンなんですが(´・ω・`) やりにくひ・・・。。。


結局、稼動しているフィーバーに並んで見ることに。


 


・・・・・10分後


さーてさて、


前作データの移動ってどうすんだっぺ?(汗


 


と、前の人に聞こうかと思ったがメンドイのでカンでする。
幸い、赤いあのカードはQMAやビーマニで使っているので3つ目のゲーム投入(笑)


とりあえず携帯に保存してたID移送用の写真を見ながら打ち込む自分。
なんか変な光景だと思われそうだ(ノ∀`)゜。


 


さて1曲目。


アリプロ=愛と誠(H)


以前からやりたかったんだよねー(笑)


案の定、階段かなーと思われた譜面・・・だが、どちらかというと右重視の変則リズム?
前の人がEX出してやってたのを見ても、どちらかというと階段らしさは・・・・・


二重階段ですか(´ω`)


スコア落としそうな気配・・・。。。


 


続いて2曲目。


ソニックブーム(H):タイトル忘れた、アーティスト知らネ


結論、どこがソニックブーム(航空機が音速を超えたときの衝撃波)なんだろう、と。
音楽に盛り上がりを欠け、フィーバーという気配ナッシング。


気を取り直して3曲目。


デスロック:レトロなんとか。


ポップンでも古株のDes-ROWがロック・・・ロックねぇ。
確かにEXなったら難しい譜面ですね。普通にBAD12・・・。。。


ちなみに1~2曲目は最終フレーズのヘマにより初見NO BADならず
双方ともBAD1な罠(ノ∀`)゜。


 


この後、ビーマニをちょろっとプレイ。もちろんFREE orz
「EDEN(N)」EASY、HS1.5、ASでスクラッチしながら(ぇ
「Why did you go away(Boys)」も同設定(じゃなくてもよかったけど)スクラッチしながら。


EASYは外せないドシロウトですけど、とにかく左スクラッチ後の指の戻りが
以前に比べてマトモになってきた感じです(´∀`)


次はDEEP ROAR(N)のASなしに挑戦したいです(゚ω` )


結論:ASありならHYPERはOKなヨカン。

スポンサーサイト

2006年05月17日 トラックバック(0) コメント(5)

はじめましてぇ

なおと申します。

私もポップンミュージックが好きなんで

さっそく14やってきましたーー

何しろ下手なんで・・・

ノーマルしかできません・・・

こんな私でも友達になって頂けたらなぁと・・・

うちのブログも1回見に来て下さいっ

お待ちしてまーーーす

2006年05月17日 なお URL 編集

ども。
久しくゲ~ムと無縁の地元を愛する剃り込み入れちゃったすこし怖いと周りから言われてる野郎です。
音ゲ~という単語を見て「ゲ~ムかぁ懐かしいなぁ(´∀`)」と思ってしまいましたw
何か最近お薦めはありますか??
ゲ~ム市場まったく分かりません、隊長・・・・。

ついこないだ大学生活も慣れてバイトも探しだして、まったりと遊んでる私に転機が訪れました。
ちょっと本気で格闘技やってみる事にしました。
「修斗」って言っても分からん思うけど、俺やってみます。←なんと●●●にプロの団体ジムができましたww

とまぁこっちはこっちで楽しくやってますw
帰ってきて部活に顔出すときにでも会いましょう↑↑

2006年05月17日 SWAN URL 編集

>>なおさん
早速ブログを拝見させていただきました(´∀`)
ポップンはノーマルでも楽しく見させていただきますww
実際、自分もビーマニじゃまだまだドシロウトです(ノ∀`)゜。
頑張っていろんな人と交流して、音ゲーの輪を広げましょ~。


>>SWAN
おお、遂にやってしまったな(謎)
本気で格闘技…香川は盛んだよ、結構。
アマ遠征が多いキックボクシングやら、多くの武道系サークルが
存在しているッス。

~最近のゲーム市場

最近のお勧め…は、特になし。いわゆる過渡期です(意味不明)
年末のハード戦線ではPS3の値段公表(定価7万円)による大波紋と
任天堂Wiiの大反撃が先週のトップニュース。
いや、やっぱりスネークがスマブラに参戦するのg(ry

それでは、来月初めに帰省する予定ですわ(´・ω・`)b

2006年05月18日 シキ URL 編集

シキ様

なおです

ご訪問ありがとうございましたぁ

今日もゲーセンに行ったのにぃぃ

混んでました。

また来ますねー

2006年05月18日 なお URL 編集

そろそろアレが割れる予感がしてきたので、
ゲーセンには行かないようにしてるダメ人間登場でs(ぁ

ポップンktkr♪
たまにポップンのムービーなど観覧したりしてますが、
いい曲あるんだよねぇw
3Keyならばクラシック系の曲逝けますZe・・・orz

DD(BeatmaniaⅡDX DistroteD)ですが、
シキは1P側ですね。オレも1P側だから少しアドバイスできるかなぁ・3・?
ASありならH譜面できるとは。ビーマニ初心者にしては
結構Lv上だw 近々記録勝負しましょう(ぁ

もしかしたらオレ負けるかもしれないし(ry

ちなみにRED買ったためバイト代もソコをつき、
ゲーセンいけません(orz

2006年05月19日 SUIREN URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。