世界は変化する。 シキ風味。

世界は変化する。のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

世界は変化する。

お久しぶりです?日付も変わって火曜日になってしまいました。。。


最近の昼飯はうどん尽くしですが、ところで来月帰省して部活を見に行く時に


果たして何人前買って帰ればいいんだww

 


最近、ようやくBeatmania IIDXに手を付け始めました(´・ω・`)
音ゲーはやってるものの、腕はダメダメ&家庭用ができない環境はツラス・・・


オートスクラッチ(多分、そろそろ卒業)2速、状況によってEASYと


初心者丸出しの設定でやっちゃってますww


べ・・別に恥ずかしいってわけじゃないんだからね!
何よ、ジロジロ見ないd(ry


 


一方でBMS(ビートマニアのフリーソフトでパソコン版)で何とか練習してます。


 


・・・・・・


 


あ、水曜ってポップンミュージックの稼働日・・・・・


 


結論:危うし、ビートマニアやり始めました宣言。


2006年05月16日 トラックバック(0) コメント(2)

新ポップンミュージックの稼働日ですなw
ちょっとワロt (´・ω・)

しかし、少しプレイ下しただけでHS2 AS卒業とはw
さすが音ゲープレイヤー。カードとか作ったらぜひライバル登録をww
Redでもお互い競い合いましょうぞ(問題はPS2(ry

ところで、プレイするときは もちろん7Keyだよね?

何よ、ちょっと気になっただけじゃないッ!
べ、別にあんたのこと心配してるわけじゃないんだから(ry

最近ツンデレブームですな。。。好きですけど!!(ぁ

2006年05月16日 Suiren URL 編集

>SUI
もち、7keyですよ(笑)
一応AS込みだとNORMALはほぼクリアできる模様、BMSで鍛えた分は
発揮できているみたいですww

AS外すとEASYでもグダグダになる罠orz


実は既にカード作ってます、というかQMAとポプ流用しt(ry

と、一応1P側でプレイしてます。理由はなんとなく(ぇ
そのうち2P側に変えるかもです。。。

2006年05月17日 シキ URL 編集












管理者にだけ公開する

