続・漢4人の料理対決/after シキ風味。

続・漢4人の料理対決/afterのページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

続・漢4人の料理対決/after


前日に公開した料理対決、自分も微妙に不本意な結果に終わってしまいました(ノ∀`)゜。


 


なんだか煮え切らないので、ちょっと実験的に作ってみました。


月曜日は特に何も無いので料理が出来ます。他の日は時間ないですが(苦笑)


で、前回『たこ焼き風味のタコなしお好み焼き』を作ってしまったので


反省を踏まえた上で再度チャレンジ。


 


- - - - -


材料はお好み焼き粉にキャベツ、ネギ大盛り、豚肉とシンプル路線。
いわゆる「ネギ焼き」というやつですね。友達が来て2日目の夕食に、対決のテストがてら
作ってたのをアレンジしながら再現。


 


・・・・・・・


・・・・・


・・


060508_1956~01.jpg


なんか凄くイイ出来。


生地が余ったので3枚焼いてピラミッド完成。


適当(?)に作ったのに、自分でも上出来と呼べる程の焼き加減。


 


なんで本番で出来なかったんだろう(´・ω・`)


なんで料理では一度もしたことのない『お好み焼きのフライパン返し』を


3連続で成功させたんだろうorz


 


・・・・恐るべし、ビギナーズラック(ぇ


むしろ料理はカンか?www


 


結論:今さら遅い。

スポンサーサイト

2006年05月08日 トラックバック(0) コメント(2)

地味にウケt(゚д゚)
ぶっつけ本番ってのは旨くいかないものですy
なんとなーくが一番だったりしますg
お好み焼き食えないから、ホットケーキとか卵焼きとかで
やってみたいね。もちろんオリジナル(創作入り)
しかし、最近腕のせいで引きこもってます(ぁ

右手の腫瘍(?)ですが、脂肪の塊に空気が入ったような?
ものらしい。
おばさんが体験済みだったわ(´・ω・)・・・

そして、あんまり腕を酷使しているとドンドンデカクなるらしいww
挙句の果てには、【パーンッッ!!!】って割れるらしい。
超痛いってさ~・・・orz
病院逝った方がいいかな・・・@w@;
逝くなら整骨院になったy(ナニが

2006年05月09日 Suiren URL 編集

>SUI

いやー、料理というのは奥が深いものですねww
卵は大量に買ったものの、使わないとすぐ腐るしorz
一人暮らしになってから、卵は10個入りから6個入りになりましたとさ。。。

本格的なケガ?病気? 謎の分類ですね、腫瘍(苦笑)
IIDX中にパーン!!とかなったらギャラリー騒然だy(ry

2006年05月10日 シキ URL 編集












管理者にだけ公開する

