GW・バイト地獄 シキ風味。

GW・バイト地獄のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

GW・バイト地獄

今日も夕方からバイトが終了。。。


このGWの高い料金に来る人も、どうかとは思いますがねぇ(´・ω・`)
まぁ、それでそこそこ給料もらっているから文句は言わんが(笑)


実はこれから地元の友達が泊まりに来ます、時刻は午前0時過ぎ。


終電で来るとは、なんてヤロウどもだo(゚д゚;o≡o;゚д゚)o


では、駅まで迎えに行ってきます ノシ


2006年05月05日 トラックバック(0) コメント(3)

復活おめめww
早速ですがうどん送ってww
久しぶりに本場の讃岐がくいて~~~♪

バイトおつです。。。
こちらはGWだというのにお客様が少ない・・・;
暇すぎてROの廃人になっておりますΣ( ̄Д ̄;)

また余裕が出来たら遊びにおいで♪♪

2006年05月05日 ケンパパ URL 編集

なんともお久しぶりですな(^ロ^)

こちらは地元大学へ入学したため一人暮らしとは無縁w

でも何気に福祉大学だけあって授業数は多いよ・・・。

月なんて5コマ入ってるし・・・↓↓

まぁそれでも大学の奴らと遊んだりドライブしたり

地元に残ってる就職組や高専の奴らと楽しくしていますw

夏には帰ってくるんだろ?

ウェイトトレーニング同好会主将の素晴らしい肉体を見せてあげるさwww

2006年05月05日 SWAN URL 編集

>ケンパパ
こっちのうどんは安いですよぃ。
学割でかけ小が1杯60円!破格過ぎます。
バイトはハンパなく忙しいです、もう腰とか膝にきておりますorz

ROはしばらくする時間がないですが、とりあえずアカウントは
残っているっぽいので夏までには…多分(汗


>SWAN
久しく、こないだメールして以来だなw
そういえば母校の顔出し行きましたかぇ?
こっちは地獄のGW5日バイトで行けなかったんだがorz

さすがに6月には安定すると思うから(事実5月末から安定っぽい)
うどん買って津山に帰る予定ですわ。

2006年05月08日 シキ URL 編集












管理者にだけ公開する

