祝・更新再開! シキ風味。

祝・更新再開!のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

祝・更新再開!

どうも、ご無沙汰しております。シキです。
無事に引越しが完了し、ネット工事も何とか終了し・・・本日、5月3日を持ちまして


シキ風味。」の更新を再開させていただきます(´∀`)b


 

 


◇ 近 況 報 告


えー、一人暮らしです。気まま暮らしです。何というか任天堂の「どう○つの森」的ライフ。
徐々に料理のスキルが上がったりしてます。


あと、バイト始めました。娯楽業ってやつですかな……接客修理工の二点張り(謎)
週に5日入ってる夜間バイトなので、なかなかハードです(´・ω・`)


◇ 最 近 の 話


……何が痛恨かというと、今まではネットが使えなかったので1ヶ月間は


情報不足ってのに苦しめられました(ノД`) 新聞取ってないので。。。
また、暇つぶしもロクにできない上に、ゲーム機はゲームキューブのみ。


PS2がない時点で負け組orz


部屋は割と広いのに、質素です(笑)



◇ ゲーセンとかの話


行きつけのゲーセンというのは出来ました…なんかちょっとアレな店ですg(ry


地元よりも格ゲーに関してはスゴイです。GGXX/が4ライン8機稼動とか。
音ゲーはポップン2台、そういえば再来週から14稼動でしたぬ(´・ω・`)


ビーマニやらドラムやらもありますが、ちょっとどころかレベル高ぇぇぇwww


8速でドラムやってる人がいたり、IIDXは平然とダブルプレイが行われるし・・・。



といったところでしょうか。PS2欲しいなぁ(泣)


そんなこんなで、これからもシキ風味。をよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

2006年05月03日 トラックバック(0) コメント(3)

おおw復活おつ!w

復活時初のコメントかな?
先ほど自分のブログの更新すませたことd

再び宜しくにゃ~。ついでにバドン回せばよかったな・・・orz

By最近ドラムやり始めてるSUIより

2006年05月04日 Suiren URL 編集

祝・復活!

そっちも色々と大変のようだけどお互い頑張りましょう。
まずはリアルの方で頑張ってくれ、そっちも色々と大変なのがコメントを見て痛感。

こっちも現在GWを休みなしで毎日12時間労働体制で癌張ってます、お互いこのGWのバイト地獄を頑張って乗り切ろうじゃないかorz


PS.ROの方は任せなさい、相棒が帰ってくるまでは何が何でもこのGを死守してみせます。
とは言っても早期復帰を促してる訳じゃないよ?
まずは慣れない新しい生活に慣れることを優先してください。
自宅通学とは言えそれ以外の環境全てが急変した自分でも当初は辛かったし良くわかる、むしろ自分より大変そうだ。
たとえ数年後になってもまた相棒と遊べる日を夢見ております。

以上、バイトの休憩時間中にカキコした人でしt

2006年05月04日 秋沢 紅陽 URL 編集

>SUI
なっかなか音ゲースキルが上昇しないというか下降傾向です(汗
大学の空き時間とかにちょくちょく行ってるんですが、
腕の鈍りが異常。。。
家庭用が出来ない環境だからかのぅ…PS2ないし、騒音になるし_| ̄|○

>紅陽
GWのバイト地獄、やっと2日目終了です。。。
明日と日曜…が終わっても火曜からか(´・ω・`)
自転車で3分という超近場なバイト先ってのが幸いです(笑
ROや他は…とにかく時間やら何やらが落ち着いてからということで♪

2006年05月04日 シキ URL 編集












管理者にだけ公開する

