引越し前日 シキ風味。

引越し前日のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

引越し前日

いよいよ引越しが明日に迫ってきました。


いやー、忙しい。

 


告知。


引越し先はネット環境がまだ整っていないので、しばらく更新できませぬ(汗
遅くても5月半ばまでにはネットできるようにしたいものだ。



一応、ネットカフェなどはあるようなので、そちらに赴いて更新するかもです(´~`)


 


さて、これから部屋の片付けしますかね ノシ


2006年03月31日 トラックバック(0) コメント(2)

いつ見るか分からんけど、とりあえず激励を。

がんばれ。

この短き言葉から多くの意味を受け取ってほしい。

夏には会おう。

もしかしたら車で香川まで行くかも^^

2006年04月04日 SWAN URL 編集

入学おめでとう!!

2006年04月05日 SWAN URL 編集












管理者にだけ公開する

