引越し前々日 シキ風味。

引越し前々日のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

引越し前々日

引越しまで、残すところ2日となってしまいました・・・


長かったなぁ、地元での生活。行きつけのゲーセンとかも探さないとorzlll

 


という話なのですが、今日は少しゲーセンの話をしましょう。


~近況~


 


最近、どエライ忙しさなのでゲーセンなんて行けません(つД`゚。


そりゃ当然、土曜日の引越しのせいなのですが。


あんまり間隔を空けすぎると、腕が落ちる・・・とは思いませんけど、よくない(笑)
ポップン14も出るし・・・今のうちにNET対戦しておきましょうかなぁ。


最近のNET対戦は、恐らくこの間1勝して以来やってません。


んー、なんというかオジャマ入ると苦手。ガチでこんかい、ガチで(´・ω・`)
スコア競ってナンボだ!と思うタイプです。反論多いとは思います(ノД`)


そんな私は大関部屋(レベル34までの楽曲)によく出没しています、
公証40までクリアできるのにNET対戦だと控えめ。


レベル37までだと、オジャマ食らったらスコアどころじゃなくなるんですよね・・・。。。


 


で、なんかよさげなものを拝借したので貼ってみる。


net.jpg




はい、現在NET対戦で使えそうな曲ベスト3。


一番上はフルコンOK、真ん中は500連結、後半は高レベル用ですけど・・・


 


はっきり言って下2つが、現段階で使用の用途がない罠。


 


結論:武器だけ揃えて使うアテがない。


使えねー(つД`゚。

スポンサーサイト

2006年03月30日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

