THE 引越し~その4~ シキ風味。

THE 引越し~その4~のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

THE 引越し~その4~

引越しプロジェクトも第4話を迎えてしまいました。


初めに、今日は非常にネタ不足&眠気バツグンなので軽めに。

 


遂に俺のニューパソコンなるものが(紆余曲折あって)届きました。


 


いやー・・・最近のパソコンには、おじさんついていけないよ。。。


ディスプレイと繋げるコードを挿す部分が、実は2つあった


 →画像が映らなくて混乱


今までノートPCでネットを使ってたので、そのカードをぶっ挿しただけで
 自動的にネットに繋がった


 →設定とか必要ないのかと実感


CPUが静音で心地よい


 →今までのノートPCが爆音並みの騒音を出してたためですかね?


 


と、時代錯誤もいいとこですね(´・ω・`)


しかし、パソコン替えたということは非常に『データ入れ替えが面倒』ですorz


 


明日はデータの入れ替えだけで時間潰せそうだコノヤロウ。。。


 


結論:やっぱり引越しと関係ない。


 


2006年03月27日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

