THE 引越し~その3~ シキ風味。

THE 引越し~その3~のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

THE 引越し~その3~

なんだかんだ言って、引越し日記その3です。


ちなみに転居予定日は4月1日


決して嘘じゃありません。

 


実は明日、カスタマイズしたメーカー品のPCが届く予定だったのですが・・・


そこには苦難の道がございました。


 


え? そりゃ購入するまでは苦労するだろうって?


 


その後の話だよ、ワトソン君(何者?)


 


時は21日まで遡る・・・。


PCを購入するにあたり、ネットで購入するのは決まりましたが・・・
以前の経験上、1週間はかかるだろうと思っていました。


そのため、配送は転居先にしていたワケですな(´・ω・`)


 


しかし、後日届けられたメールには


『配送予定日:3月26日()』


近!


そして予定が!?o(゚д゚;o≡o;゚д゚)o


 


送り先変更を電話しなきゃ・・・(´・ω・`)


 


プルルルル・・・プルルルル・・・・


小気味よい機械音声に従って、コールセンターに繋げてみる。


 


 


・・・・・・ツー、ツー、ツー、ツー・・・・・・・・・・・・


 


 


ざんねんだが つながらないようだ


 


 


俺は、コールセンターを少し信用しすぎていたみたいだ orzlll
よもやここまで繋がらないとは・・・5時間、合間を縫って電話したが、全部没。


 


このままでは、転居先に届いてしまうではないか( `Д´ )ノ
何様のつもりだ「○○○」!!!(都合上、伏せておきます)


 


- - - - -


一応、先ほど何とか電話がかかり(それでも10分近く待ったが)、
変更してもらうことにしました。一安心。


 


結論:コールセンターは二度と信用しない。

スポンサーサイト

2006年03月25日 トラックバック(0) コメント(3)

なんだかお疲れ様ですw(´・ω・`)

オレ電話嫌いなんで、あまり関わらないと思うけど。
コールセンターは信用しないようにしようw

オレも安くていいから新しいPCがほしいデス。。。
そしたら、このPCのパーツ全部付けr(ry

4/1はエイプリルフール♪特大なウソをご用意しませぅw

2006年03月25日 Suiren URL 編集

はぁ~俺も新しいパソコン欲しいなぁ・・・。

教習卒業したらバイトでもするか・・・。

2006年03月26日 SWAN URL 編集

>SUI
唐突ですが中古のメモリください(爆)

特大なウソと言えば、ありとあらゆるデマがいいと思いまs(ry

>SWAN
ふ、パソコンは高いものだ・・・。。。。
俺も4月末からはバイトして、ノートを購入しないといけんよ(;ω;)

2006年03月27日 シキ URL 編集












管理者にだけ公開する

