THE 引越し~その2~ シキ風味。

THE 引越し~その2~のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

THE 引越し~その2~

さぁ、決まった決まった海に住居が決まった(7割ホント)


本当に生きていられるのか、住まいの相談。

 


とりあえず、今日は部屋の片づけからスタート。


・・・・・・・・・・


しょうがっこうの ちずちょうを てにいれた!


何でこんなものがあるんだ。


他に処分するものがないかな・・・(゚д゚ )


プロ野球カードの あたりを てにいれた!


しかも期限切れかよorz lll


2004年と言えば、プロ野球カードに没頭した年だなぁ。実は今もだけど。


当時はプロ野球カードのあたりカード1枚で特製カードファイルがもらえ、
あたりカード3枚でサイン箔押しカードセットでした。


 


1枚当たってポストに投函した直後に、


もう1枚当たりが出たという因縁の思い出。


 


なんだか懐かしい(?)ものが出てきましたね。


 


北海道銘菓「白い恋人」の空き箱を収納ケースにするほどの貧乏くささで、


とにかく机の上が非常に散乱している状態でしたが・・・・


 


心を鬼にした処分精神により、ついに片付け完了。


 


やったよ! 俺、やり遂げたよ!!


 


 


結論:引越し準備は?

スポンサーサイト

2006年03月24日 トラックバック(0) コメント(4)

面白そうだな・・・英伝・・・。

はじめてみよかな~・・・英伝・・・。

今かー・・・英伝・・・。

いくつからやろうかな~・・・英伝・・・。

シキちゃ・・・いくつからやるべき?・・・英伝・・・。

2006年03月25日 殿 URL 編集

>との
英伝を新規ユーザーに勧めるなら、Ⅵがいいです(笑)
ストーリー重視ですからねぇ・・・
特にレベル上げとかに奔走しなくてもいいのが GJ(´∀`)b

2006年03月25日 シキ URL 編集

Ⅵね・・・

ZWEIとどっちがおもしろいかな・・・

2006年03月26日 春香 URL 編集

>春香さん

ZWEIは壮絶なクリックゲーですな~(泣)
Ⅵの方がストーリー的には好きですねー。

2006年03月27日 シキ URL 編集












管理者にだけ公開する

