第2回コンロンレース開催。 シキ風味。

第2回コンロンレース開催。のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

第2回コンロンレース開催。

10271.jpg





さぁ、本日の出オチです(゚Д゚)




何を思ったか




ナイトスキル・ツーハンドクイッケンで




ゴールデントリオ結成 (´Д`ι)アセアセ


>※EDENメンバーじゃない人が混じってるなんて言わない



さぁ、今日は何をしようか考えた末に・・・・・・



第2回コンロンレースキタ-(゚∀゚)-!!



です。

~ルール~
1.場所はコンロンダンジョン1F(西王母神殿)
2.2人1組のチームで競う(今回は各チーム支援1人)
3.ドロップアイテムをポイント化して、合計で競う
4.時間指定(今回は30分)
5.スティールなし
6.ドロップアイテムは各自で分ける

というルールで行いました(・ω・)b




10272.jpg




さぁ出陣だ。




で、チーム分けはといいますと・・・・・・

(前者が攻撃、後者が支援
Aチーム:レイオス、佐ノさん
Bチーム:ケンさん、リィさん

そして、我がCチーム「マスカットきび団子」の相方は・・・



阿騎さん(クルセ)




※火力が3人の中で一番劣ってるし、クルセですし(ノД`)



まぁ、結果はといいますと


1位はぶっちぎりでBチーム、さすが90台。+゚(゚´Д`゚)゚+。

2位と3位が熾烈な争いの末、


我がマスカットきび団子、敗退 orz




10273.jpg



ヤケになった阿騎さんが暴走 (゚Д゚)!!



で、隠しルールでビリが1位に何かを上げるというので、



カルボーディルディトリミンあげましたがナニカ(・∀・)


(中和剤でも作ってくだせぇ)




さて、現在EDENで流行っている言葉があります。





ノィ※半角です



10274.jpg





流行仕掛け人、レイオス作のノシに代わる新たな言葉(・ω・)




さぁ、みんなも使ってみよう(´∀`)b




ノィ


2005年10月27日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

