THE 引越し~その1~ シキ風味。

THE 引越し~その1~のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

THE 引越し~その1~

4月から進学、そのためには引越しをする必要があるわけですが・・・


本日最終告知が下されました。

 


その最終告知とは・・・


親「あ、住む場所決めといたけぇ」


・・・・・・・・・・・・・・


意外にあっさりと。


 


帰宅後、住む場所を確認してみると・・・・・・


( ゚Д゚)


 


ゴシゴシ(  ⊃д⊂)


 


・・・・・・・( ゚Д゚)・・・・・・・・


 


「これ、どこの海?」


地図で確認してみる。


大学から大体2kmぐらいか、市街地からは決して遠くない。
駅からも徒歩15分で行けそうなレベルだ。


ただ、


海まで走って10秒以内といったところか。近ぇよ。


学生会館のような感じで、同じ大学の男子しか入居していない珍しい建物。
そのため、家賃はそこらの物件より安いし、さらに部屋も広い。


ちなみに位置的には友人に問うたところ


「それ、どこの出島?」


と、ツッコまれましたorz

※出島・・・江戸時代に、オランダやポルトガルとの貿易が許可されていたと言われる
長崎県にあった人工島。ほぼ海上。


海沿いってことは、高潮とか来たら一発アウトの予感。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


結論:ネットで最初に住所検索したら、座標には海が表示されました。


2006年03月22日 トラックバック(0) コメント(7)

・・・・まさかの海だな・・・・。

日焼けしてタクマシクなるんだw

2006年03月22日 SWAN URL 編集

KAKKEEEEEEEーw
オレもすみたいy ww

まぁ、

生きろ・・・それだけdw

2006年03月22日 Suiren URL 編集

>SWAN
北は海、東は漁港、西は魚市場となかなかアリエナイ立地条件だが・・・
まぁ、仕方あるまい。それ以上に家賃安いしwww

>SUI
むぅ、こうなった以上生きるしかあるまい・・・・。
自炊は途中でダウンしそうな気配がバリバリするのだが・・・
お互い、とにかくイ㌔(謎

2006年03月23日 シキ URL 編集

広いの?

泊まりに行くじぇ~~

ボディーボードしにいくので

讃岐うどん用意しちょいて♪♪

2006年03月23日 ケンパパ URL 編集

海、寮…格安な家賃…。




その寮には何かの呪いg…ウワナニヲスルヤメr

2006年03月23日 レイオス URL 編集

んじゃオフ会はシキさんトコに決定で(何

2006年03月23日 噂のリンリィさん(痛 URL 編集

>ケンパパ
ボディーボードとはナカナカアレな趣味ですね(笑)
しかし騒ぎは厳禁ですよ(ぉ

>レイオス
決して何か出るとは思いませんが・・・どきどきどき
ちなみに全室似たような家賃な罠。

>リィさん
な、なんですか・・・その水面下で進んでるオフ会疑惑は・・・。
うどんはセルフで、1杯100円から。

2006年03月23日 シキ URL 編集












管理者にだけ公開する

