突然だが集計してみる シキ風味。

突然だが集計してみるのページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

突然だが集計してみる

ここ最近、非常に平々凡々と生きて(?)きていたため、非常にネタ不足。


俺もポーションとか沸かして飲んでみるかな? 残り機数が減るけど(殴

 


ところで、何故タイトルがこのようなものなのかというと、
現時点で非常にネタが不足しているのを見かねて・・・・・・・・・


・・・・・iTunesにある曲の聴いた回数をトップ20まで表示します。


単に苦し紛れだよなぁとか言わない約束


ちなみに当方が使っているものは「iPod shuffle」で、無償修理して2機目。
データは昨年の2月からリセットすらしていないので、非常に長く聴いております。


では、4位から10位を表示。
タイトルと/以降はアーティストで、カッコの中は備考みたいなものです。


4・・・EDEN/TЁЯRA (Beatmania IIDX)
5・・・傷痕/deek (フリーのインスト曲ミュージシャン)
6・・・North Wind/TЁЯRA (pop'n music)
7・・・星の在り処/う~み (Falcomの空の軌跡OP)

8・・・DoLL/TЁЯRA (Beatmania IIDX)
9・・・ever snow/TЁЯRA (Beatmania IIDX?)
10・・・月光蝶/あさき (Guitar Freaks & Drummania)


見事なまでにほぼ音ゲーオンリーの展開、それは予想通りなのだが。


結構、自分の中でもTЁЯRAをよく聴いているため強い気配。
歌詞がいいからかぬ・・・(´・ω・`)


それでは1位まで発表。

3位・・・夢幻ノ光/TЁЯRA (pop'n music) 381回

TЁЯRAの中でも名曲にあたるのかな?個人的には、この世界観は好きです。
この曲がポップンで出た時、ポップンのシリーズ自体が「和」というテーマでしたが、
非常にGOODな曲だったと思います。


2位・・・1/6billionth/TЁЯRA 405回

3位というか、全体的に非常に上位入りしているTЁЯRAの曲(笑)
タイトルの意味は、要するに60億人以上いる人の中の1人・・・との模様。

で、




1位は『ULTiMΛTE』でした。やはりTЁЯRAです(笑)
TЁЯRAの曲ってのは、歌詞とその世界観が好きだからかなぁ。
実際に音ゲーでやったことはないけれども、耳残りする曲。



で、元々iPODを購入して最初に入れたのがTЁЯRAだったせいかもしれませんが、
非常に長く聴いてますねぇ。全部で200曲近くも入っているのに・・・。


あ、それでも音ゲー一色ってワケじゃないですよ(´・ω・`)


結論:TЁЯRAの読みは「テラ」だったり「ティーラ」だったりと分かれるそうです。
    どっちがホントか知らん(殴


スポンサーサイト

2006年03月17日 トラックバック(0) コメント(3)

CDなのん?

CD擦り切れるよ?(何

2006年03月17日 殿 URL 編集

TЁЯRA・・・

読み方シランとですworz

iPod shuffleか。今年の我が学校進学希望の人に配ったとか。。。
オレ等もらってませんが(゚д゚)ショック

7000円でMP3プレイヤーかいましたけどねw
さまざまな曲がてきとーに入ってるんでメチャ聞いてるとか、
多いものとかないかなぁ。

ビーマニへおいでよ♪(´ー`)オレの動画でよければ送っちゃうぜ(イラナイ

2006年03月17日 Suiren URL 編集

>殿
CD擦り切れるってマジですかw
擦り切る以上に、踏んづけて割れるのがマジ怖いです(´・ω・`)

>SUI
MP3等デジタルオーディオプレイヤーってのは便利ですなぁ。
おかげでMDとか使う機会が全くなくなってしまいましたが(笑)
ビーマニ転向かぁ・・・動画ぷりーず(ぇ

2006年03月17日 シキ URL 編集












管理者にだけ公開する

