アレを買ってみた シキ風味。

アレを買ってみたのページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

アレを買ってみた

最近、内職で随分殺られているシキですorz


既にマリオ4人ぐらい逝ったかな・・無限増殖ポイントドコー?(´・ω・`)

 


こういう時には滋養強壮アイテムが必要だと思い、


 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 


060308_1828~01.jpg




(いかがわしい)回復薬を購入。


想像以上に小さかった罠。


(後ろの写真にある配線コードは、ないものとして扱ってください
 その他にゲームボーイや防塵マスクなどもありますが、
 別に実験とかは致しません)


CMは大爆笑、そしてマズいと大好評(?)の「POTION」。各地でネタ飲料水として、
広く出回っている模様です。1本200円(高ぇよ!)だし、あと何日持つものか(・∀・)


で、まずは成分表示を見てみる・・・。


・・・・・・・・・・・・・なんだろう、


身体に良いものを過剰に詰め込んだ結果、


身体に悪いものが完成したと見るのが妥当かと。


うむ、これでは同じ回復薬でもリ○ビタンやゼ○の方が格段に上ですね・・・。
(「青色1号」が入っている時点で負け確定か?)


発酵させてエクスポーション作ってくれる(&飲んでくれる)人希望。


- - - - -


まぁ、飲んでみて一言。


後味がピクルスみたいだった


と、思うのは俺だけ? じゃなかったら俺だけ味覚障害か?


※ピクルス・・・ハンバーガーに挟まっているキュウリのような物体、酸味が強い。


 


結論:品質上、回復薬なのに毒されてしまう件。

スポンサーサイト

2006年03月12日 トラックバック(0) コメント(4)

青色1号・・・発ガン作用なかったっけ?w?

2006年03月12日 SWAN URL 編集

>SWAN
そんなもの気にしてたら、世の中は発ガン物質だらけだってw
飲み物以外にも、コンビニ弁当だって十分ヤヴァイんだぞぅ(笑)

2006年03月13日 シキ URL 編集

飲んだ飲んだ。まぁ、なんじゃこりゃーって思ったけどw

普通に飲める罠(´・ω・`)・・・オレ軽くやばい?

回復剤なのにダメージ食らう人や1回復やら変動無しやら(笑

ちなみに部屋に1本飾ってますよ・・・ニヤリ
半年したらハイポーションになってくれるでしょう♪

2006年03月15日 Suiren URL 編集

>Sui
マジで「なんじゃこりゃぁぁぁ」ですorz|||
コレは歴史(当然、黒)に残る伝説飲料ですな・・・。
半年置いたら、飲むのにHP(勇気)が必要になりますね(´・ω・`)

2006年03月16日 シキ URL 編集












管理者にだけ公開する

