シキのアインブロック紀行 シキ風味。

シキのアインブロック紀行のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

シキのアインブロック紀行

今日は待ちに待ったアインブロックの実装日ですよ、奥さん!(誰


ということで、大勢のギルメンでアインブロックに行ってまいりました。



10261.jpg



アインブロック到着キタ-(゚∀゚)-!!


粉塵が舞い散る明らかに公害凄いですよと言わんばかりのエフェクト・・・


今までファンタジックだったゲーム観が一変した瞬間



科学文明なんて、ほとんどなかったからなぁ(゚Д゚)






10262.jpg



続々と到着。どうやら飛行船に乗り遅れていた模様。



結構よくできてますねぇ。いつぞやのアユタヤとは全k(終了


10263.jpg


飛行船空港でベンチに座る佐ノさん。超似合ってます(・ω・)b


そして・・・

10264.jpg


全員座っちゃいました(´∀`)

一人溢れてますが。



まぁ、そんなこんなでダンジョン探索などをしまして、



ここからは・・・



私一人で歩いたアインブロックをご紹介(・∀・)



いやぁ、まさか


命がけのルポになるとは(つД`゚。




※理由は最後に話します。




まず最初に向かったのは



10265.jpg


武器屋。


看板を見るところによると







銃火器を売ってるようです(・∀・)



※売ってません






ラグナロクも近代化したなぁ・・・(オイ


10266.jpg


続いて駅と機関車。200zで鉱山まで行けるようです。


便利ですねぇ。




その割には、人いませんでしたが(゚Д゚)




私の意見としては、駅の位置がマズイと思います。



普通気付かん。




10268.jpg


謎のレバー。


外に置いてあるし、勝手にいじってもいいんですかね。



10269.jpg


枯れる寸前の木。大気汚染バンザイ(・∀・)





せっかくなので、都市中央の記念タワーに登ってみました。


102610.jpg



いやぁ、景色は機械オンリーですけど。。。



下が見えないほどの煙ってどうよ(´Д`)


102611.jpg




この街で暮らしている人がカワイソウでたまりません。





102612.jpg


記念タワー中央にある、謎の記念像



ホルグレンの若かりし頃って感じですか(・∀・)





そして、記念タワーから降りてウロウロしていると



102613.jpg



ぎゃぁぁぁぁ(つД`゚。



て、敵が出るんですか! ガビン(゚Д゚ )!!



ニブルと同じ現象になっているたぁ、世も末だ・・・・・・・・




・・・しかも、やたらと強いです _ト ̄|○




以上、アインブロック紀行でした。。。。

スポンサーサイト

2005年10月26日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

