シキ風味。

QMAと音ゲーとうどんをこよなく愛する現役大学生のサイト。ブラウザの文字サイズは【小】推奨。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

一回送信したらデータ消えたorz


ということで、一気に今まで書いたデータ消滅です。FC2ク○ナエ・・・。
とりあえず、今から10分で書きます。。
[ 現在時刻:0:58:40 ]


それはさておき、今日はイオン高松まで遊びに行ってきました。超近所。
久々にバイトもなかったので、夕方に直行・・・でけぇぇぇwwww

写真ないけどね(ぁ


ゲセンのQMAは確認しましたが、相変わらず200/200でした。高いネー。
徐々に段階を追って安くなりますよーに。。



清春さんと色々な店を巡ったり、


20070427003705.jpg


この間、私のカナル型イヤホンが御臨終なさったので
SONY製のイヤホンを買ったりと。
その間、携帯の付属イヤホン使ってましたが耳ITEEEEEEEEE!!




結局、QMAはやらずに店巡りオンリー。というかポップンもなかったぞw
そして何故か弐寺だけ、確か100円。なんだこの扱いの差は。


仕方ないので、9時ごろからサーカスへ移動。


1クレ投入してみると、久しぶりにともさんに会いましたw
一緒にプレーしたり、名刺いただいたり・・・私も作ろうかな(*゚∀゚)=3


あ、プリンタ壊れてr




11時ごろにともさんと別れて、ポプを2クレほど打って帰還。


結局、通算4クレでクリアした曲リスト・・・


・ガラージハウスHEX  ←コレ、良曲
・ウェルフェアEX
・ウォーリアーH
(フルコン)
・超中華流行歌曲H
・ガールフッドH (フルコン・GOOD1)
・フューチャーフュージョンH (フルコン・GOOD1)
・パーカッシヴ2H (鬼ソフラン嫌)
・撫子ロックHEX
・ヒップロック4H
・エンシャントユーロH


そして・・・・


20070427003657.jpg




ちゃっかり初見クリアできました、エンシャントユーロEX 41
(しかもフルゲージのフィバクリ)


それでは、今日は本当に疲れたのでこのへんでw

[ 終了時刻:1:07:45 ] 9分5秒


2007年04月27日 トラックバック(0) コメント(3)

ARE YOU READY?

テーマがQMAなんですが、今回はほんのちょびっとだけ。


最近はもっぱら学業<<殺人日程のバイトが忙しく、
昨日も真夜中・・・というか朝に帰ってきました、しんどい(´ω`;)




>>最近のQMA


一応、アポロ大会に向けて着々とやっている・・・・わけではなく、
なかなかプレーする時間が持てずにモチベダウン('A`)


来月からは、プレーする店舗を転々とする予定なので
ホームとかいう概念は捨てそうなヨカンです。なんとなく。


近々の目標は1日1勝、第3の奇抜な兵器開発といったところですかね~。




>>ポップンミュージック


いやー、入りましたねアドベンチャー
さっそくプレーしに行こうと思ったのですが、大学で麻雀打ってたら時間が経ち
人が混雑してる夕方の、しかもバイト前に、1プレイだけ運良く出来ました(´・ω・`)


<1プレイ目>
1st : 撫子ロックH (33)
縦連打系、アップテンポミュージック。
とにかく集中的に右白が攻められる感じでしたなぁ~。
手が忙しい曲といった方がよさげ。

2nd : エンシャントユーロH (35)
イノコMAXさんこと、エムケー2さんが申してた噂の曲・・・のハイパー。
はっきり言おう、「これはハイパーの37」だと(苦笑)
普通に難しかったです。

@この曲のポイント
この曲はなんといっても、階段がヤバい。前々作の哀愁ユーロ、MOONが
小刻みな小階段のラッシュに対して、この曲の特徴は大階段のラッシュ

序盤から右手でかき回すような、3~4個の階段が襲い掛かる上に、
平気で左から右への9連続(しかもハイスピかけても原型とどめてる)への
スキルが要求されるので、少なくとも35クラスではないw


3rd : ヒップロック4H (36)
BPMが変化しないヒプロなんて、ヒプロじゃないと思うn(ry
えー、率直な感想ですが「エンシャントユーロとレベル交換しないか?」と。
話はそれからだ、うん。

特徴はというと、特になしっ!w 
前半に難易度がちょこっと集中しており、後半は同時押しばかりで回復率高し。
だからクリアも簡単はハズ(´・ω・`)


ここで134ポイント以上になった(超チャレでやった)ので、
スーパーエキストラステージのレベル41以下ゾーンに突入。


4th : ウェルフェアEX (40)
あさきさんの新曲。スパエキはゲージが遂にノーマルなので、普通に4曲目(笑)
BPMが139と、ものごっつい中途半端なので悩んだ末に「5.0」で勝負。
それが裏目に出てしまって、心なしか遅い orz

譜面は、一言で表すとグロい。さすが40というか、こんな譜面見たことない。
序盤は三連符に注意。中盤・サビは「両手それぞれの独立」がパーフェクトに
出来ていないと、思いっきりゲージ落とします(汗)


一応クリアは出来ましたが・・・うーむ、キツいな2曲目と4曲目は。




↓ 以下、コメントの返事ですw

続きを読む

2007年04月26日 トラックバック(0) コメント(0)

2戦連続はねぇぜよぉぉぉぉ・・・サヨナラorz

ナガカーの2試合連続には参った。というか、もはや中の人が別人なんじゃね?w


それはさておき、21日の土曜日は善通寺のMAX大会行ってきました。




・・・・


善通寺大会は深夜10時スタートという珍しい時間帯の大会なので、
それまでは高松で時間を潰すことに。大学で麻雀(笑)


20070422170030.jpg




スポーン(  д )                ゚ ゚


[ 南場1局目親 ]

東・中・混一色・チャンタ・ドラ8で、アタマの白ツモって数え役満達成。

これは、ツイてるッ!




>>大会の方は・・・


高松から電車でGO。金蔵寺駅からはいつも通り、暗い住宅街を15分ほど歩いて到着。


MAXに着くと、既に徳島組のアニキことアンシュッツさん、SATさん、はぐたんさんが
参加しに来てました。
てかアニキ、アクエリアンエイジですかw


一方、愛媛からはルナリアさん、ジョニイさん、SEVENさん、NTさん、ポアロさんの
大軍勢が来ておりました NTさん以外はお会いするのは初めてかな? ヽ(゚∀゚)ノ


参加者は12名で、大会ルールは1回戦と決勝のみ。4人打ち×3で1位通過+
全ブロック2位の中で得点1位が決勝へ。

1回戦と決勝1セット目は縦縛りという、かなり従来より簡素なルールとの印象。


1回戦の相手は、SEVENさん・アニキ・SATさん・・・・・・・
青いとかイワナイ ( ´∀`)σ)∀`) ダッテェー


いきなりSEVENさんの芸四文字、なんとか修行の成果を見せて耐えつつ
最少失点で次へ・・・・・


アニタイアニタイ・・・・・。


アニタイ2連発キツィ、しかもグロイ orzlll



最後の学1で猛ラッシュをかけましたが、猛追届かず2位でSEVENさんに
逃げ切られてしまいTHE END。


大会の優勝はジョニイさんでした、おめでとうございます。
決勝2セット目の学キュー100点はスゲェww




>>大会終わってから


今回は大会後は一般のお客さんも(何故か)多く、非常にバタバタしたため
ロクな店対が出来ず(´・ω・`)
結局、徳島勢の方とよいよいさんとでジョイフルへ。アポロの深さを知った(笑)


来週行きますので、そこんとこよろしく的な流れで談話しました ニククワセロヤァ(゚∀゚)



飯を食べて再びMAXに戻ると、気づいたらなんとRINIAさんが居るではござらんかッ!
どうやらご友人と遊びに来たそうで、とりあえず私は帰る手段が始発までなかったため

高松まで連れて帰ってくれるそうで・・・感謝ですw

(ちなみに位置関係で言うと、善通寺は高松から30キロ近く離れている)


閉店頃までプレーして、ご友人の方の車で高松へ帰還。この時点で朝5時。





20070422170022.jpg




帰宅前に、RINIAさん達とすき屋で飯。朝からキムチ(笑)




それでは、来週はNBMさんと一緒にアポロへ特攻仕掛けますので・・・ではっ!


↓ 以下、コメントの返事です。

続きを読む

2007年04月22日 トラックバック(0) コメント(3)

ローカルゥゥゥな情報GET

高松。それは香川県の県庁所在地。

高松。それはうどんの名産地。

高松。それは自転車保有率が全国有数の都市。


・・・・・


唐突ですが、イオン高松ができます(笑)
規模は、かなり大きめのものになるかと。


で、ゲセンがこちら→ http://www.soyu-net.co.jp/takamatsu/index.html
(※どうやらFC2のスクリプトがぶっ壊れている為、直リンぽくなってます)


QMA入荷キタ―――――(゚∀゚)―――――ッ!!


ちなみに現ホーム・サーカスより超近所なので、料金設定や予習設定次第では
こちらにホームを移すかもしれません。家が西の方なので・・・。


なお、既に動作テストでアクセスしている方が居られるかも。
「SOYU ゴールデンシティ」ですが、オープンは4月26日(木)ですってね!(笑)




>>クイズマジックアカデミー


最近は時間の関係で、めっきりプレーできる時間がなく・・・


階級は気づけば黄金玖段。もう勝手に上がってます(´・ω・`)


あとは実戦でどれくらい、戦えるかがねぇー。。




>>最近あったことを列挙


[ 火曜日 ]


初めて、高松のラウンドワンに行ってみた。デケェw


ただ、ちと遠いのがネック。。

店内はサーカスの○倍くらいはあり、QMAがどこにあるのか小一時間探してwww

環境は良いですなぁ。禁煙だし。


ラウンドワンでQMA終了後、朝まで勤務。忙しすぎて死んだ orz


[ 水曜日 ]

QMA休養日。


[ 木曜日 ]

久々にサーカスでQMA。清春さんと一緒に行ってセンモニ確認・・・RINIAさんイタコレ(笑)
色々話して店対×5~6回くらい。
○×縛りや四文字縛り、学問オンリーなど色々と条件付バトルを展開w

四文字縛りでは、普段使わない芸能四文字とか出して度肝を抜いたり、
ノン線放ったら思いっきり刺さったりと荒れる荒れるw


例のイオンゲーセンの話は、RINIAさんからの情報を元に検索して発見しました。
情報サンクスですヽ(゚∀゚)ノ




↓ 以下、コメントの返事ですw

続きを読む

2007年04月20日 トラックバック(0) コメント(3)

期待のあるある・・・!!

4月~5月にかけては、期待のゲームが続々と登場するのでwktkです。
特に月末のポプ15、そしてモンスターファームオンラインが・・・・テラ楽しみデス。

こんばんは、最近めがっさ忙しくなってしまい、ロクにPCもつけず・・・

更新してなかったここ最近にあったことを列挙。

[ 金曜 ] 大雨の中、とりあえず部室に篭ってなんか色々。SFCのぷよ通を100戦やった(笑)
[ 土曜 ] 親父殿とお袋様が高松に来られるので、お部屋の片付け。
[ 日曜 ] 親父殿とお袋様に色々と付き合わされる。

一言。 「思った以上に(部屋が)キレイで、がっかりしたわ」

シャローン(´・ω・`)


でも帰宅後には既に缶ビールを開けて飲み、放置している私(ぁ


[ 月曜 ] 講義終了 → バイトの激務日程。講義の合間に麻雀を半荘打ったら
大三元テンパったのに、流局聴牌 → 以降、振り込み地獄  ナガレカワッタ...orzlll




>>クイズマジックアカデミー


とりあえず記録だけ取ってますが・・・1日1勝ペース。マイペース。


黄金賢者捌段に到達。 うーむ、なんというか・・・勝手に上がっていきますね。
実力に見合わないとかなんとかは考えず、ただ勝つ為に日々黙々と努力中ですわ。


ところで、このまま宝石賢者になったとしたら・・・・・



今までの決勝を回想。


紫宝か、紅玉か、果たしてどっちになるのかw
(相手によって変えている上に、ほとんど半々っぽいので微妙です)


と、聞いたところによると、紫と紅のカラーリングはやはり異色らしいです・・・・・。


 



そういえば、遅くなりましたが・・・・・ウチのナマモノ(ペット)紹介。


実は↓が候補でした。

・まえだ1
・くろだ
・えいしん
・チェコ
・ツネゴン
・ハイガ
・ナガカー
・もりかさ
・てつじん
・あかヘル
・2215


悩んだ末に、全部却下(ぉ
特に「まえだ1(前田神)」と、「チェコ(ロビンソン・チェコ)」と、「もりかさ(ときメモ)」の
3つはかなり悩みました。


結局、スウェーデン空軍の戦闘機になりました(何故そっちにいったのかは不明・・・
で、マッチングした人に「F-14(トムキャット)」とか付けてる人が居て、
妙に親近感が沸いたワケですがw


でも本音を言うと陸軍ミリ好きなんですがね・・・・あー、失敗した。。。

もしサブカ作るなら、名前は「74しき」とかにする予定です(笑)




>>ネタ



もうネタがないので、QMAで「 あるあるorz 」ネタをば。



・ペットをツンツンしててそのままOKを押す。


・知ってる人とマッチ、何かメッセージを打とうとwktkするが形式が順当て。


・(続き、)やっとの思いでタイピングパネルが登場し、メッセを打つがタイポ。


・濁点を打つ時にタイポしてOK。 「ししおうかゃい」 濁点の代わりに「ゃ」が入る。


・ふとした気持ちでの○×ダイブはロクなことがない。


・連想では周りにつられてダイブ。


・「わかってるのに、わかってるのにッ!!!」 四文字をタイポした瞬間はやるせない。


・ひらがなパネルの「ぬ」が見当たらない。


・線結びのタッチミスは大混乱への布石。


・同じく、順当てで同じところにタッチ → 順番がずれて大混乱はデフォ。


・1回戦後の分岐で「順番当て」「一問多答」「線結び」が顔を揃える。


・その2回戦後の分岐では「順番当て」か「一問多答」の究極の選択が待っている。


・仮に3回戦で区間賞を獲ろうものなら、決勝では高確率で袋叩きに遭う。



OTL




↓ 以下、コメントの返事ですw

続きを読む

2007年04月17日 トラックバック(4) コメント(3)

鯉しくて

以下、BEGINでお送りいたします(嘘

でも残念ながら、現在流れているQuicktimeは吉幾三「雪國」。
何でかというと、ただ単に聴きたくなったから引っぱり出してきただけです(笑)




>>クイズマジックアカデミー


2日間の成績:1-2-2-2#3-2-2(2-0-1)


~区間賞~
・ノンジャンル エフェクト
・アニメ&ゲーム 四択
・学問 四択

=段位=
黄金賢者伍段


=魔法石=
2日計・・・943個


【火曜】

とりあえず今日も清春さんと軽く流す、というか夜勤なので
それまで時間つぶし。とんでもないメンツでトナメ決勝、しかしながら善戦したりなど、
自分にとっては成果があったのか、それとも運が無かったのかw

それから朝まで仕事しましたとさ orz


【水曜】

部室で仁義なきマリカー64(笑)、仁義なきスマブラをしてからバイト→深夜登校。

バトルで勝率5割だったのは、陰険な孔明の罠を仕掛けm(ry

で、肝心のQMAはモチベがびみょ~・・・・・どうしようかなぁ~・・・
と思ったら、かねてからお会いしたかった「にぽんハム*」さん発見。
でも通算3~4度目かな?w

必死で食らいついて、とりあえず決勝到達。


出すのはモチのロン、スポ1オンリー! でも4人中3人がスポ1でワロタw
さすがスポ1使い3名ということで、多少のグロ問はアッサリ解いてくる超シビア戦。


カープの外木場がエフェで出たときには、初見だったのでカープキタワァ!!ヽ(゚∀゚)ノ
→全員正解 チッ('A`)



残念ながら、序盤の失点が響いて2位で終えました。残念ッ!


その後、閉店近くでシェーラさんが来て色々とプロ野球談話w
広島負けちゃったよー 満塁で何をやっておるか、黒田に勝たせろよぉ。゜(ノ∀`)゜。




↓ 今日はあっさりめなので、以下コメントの返事です。

続きを読む

2007年04月12日 トラックバック(0) コメント(4)

かけうどんネットワーク(意味不明)

という、わけのわからないネットワークですが。
私のホーム、サーカスサーカスも次第に落ち着きを取り戻し、
着々とそういうプレイヤー交流が進行中であります。うどんなのはご愛嬌。


そんな私は今、カップヌードル(カレー)を貪り食いながら執筆している裏切りm




>>クイズマジックアカデミー


2日間の成績:2-0-2-1#9-4-2(0-0-1)


~区間賞~
・ノンジャンル ランダム5

=段位=
黄金賢者肆段→黄金賢者伍段


=魔法石=
2日計・・・1337個


えー、クレだけ打って3回戦落ち連発という、酷い内容です(汗
さすがGT中心にやっただけの結果が返ってきました。恐ろしい数の宝石賢者がw
しかも有名どころとばかりHITするので、全然区間賞とか獲れやしねぇ。゜(ノ∀`)゜。


深夜前ぐらいに清春さんとプレーしていると、ビートのシェーラさん釣って ウハァヽ(゚∀゚)ノ
→1回戦芸能四択でグロ問連発 ウボァー('A`)

その後、ビート閉店が12時なので、来ないかwktkしていたら予想通りご来店。
今回もまたご指導を頂いたり・・・・スポ四文字は特に参考になりますわ。


で、今日は近くのサテで熱心にプレイしていた方と、シェーラさんを通じてご交流。
マルドゥクさんというCNの、同じ大学の人でした。
ネットワークキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!


閉店後も4人で反省会・・じゃなくて、色々と話して(ほぼ恒例ですね)帰宅。


どうやらバイト先の常連さんということも判明(笑)




>>最近の話


高松のローカルなネタになりますが、「はなまるうどん」という店があります。
これは全国チェーンですね。香川じゃあんまり人気ないんでs(ry


うどん屋自体はセルフの店。香川県内のうどん屋の中では珍しい、
席の間が広かったりで快適スペース。
(他のうどん屋は決して時間を潰せるほど快適ではない)

そのはなまるで今日は晩飯を食ったのですが、とんでもないモノを発見。


・・・


はなまる定期券」、先着1000名様で500円から会員に。
この券をご利用いただくと4月○日から1ヶ月間、1回のご来店(1日1回のみ)に限り
全品が105円引きになります。


という、ありきたりなキャンペーンなんですが、


次の説明文に


例:


かけうどん(小) 105円 → 無料



スポーン (  д)                  ゚ ゚


未だかつて、1ヶ月間無料(厳密に言えば500円)でうどん食える店はねぇッッ!!


ちなみにかけ(小)は1玉。香川ではどん兵衛1杯と同じか、ちょっと多いぐらい。
香川のうどんレートは、1玉が店によって80~150円。3玉(山盛り)が高くて300円。



ちょっぴり心が揺れ動いた瞬間でした。
ネックなのは、はなまるがちょっと遠いのと、他の店に比べて味がね・・・・・(´ω`;)




↓ 以下、コメントの返事ですw

続きを読む

2007年04月10日 トラックバック(0) コメント(2)

これからの生活は、積極的に

これは全ての新大学生に向けて忠告するオコトバです。
とりあえず香川に来て1年、何事も「積極的」に進めないといけないことが分かり・・・
今に至るワケです。QMA廃人に(それは違う




>>クイズマジックアカデミー


2日間の成績:1-2-2-1#4-2-5(2-2-1)


~区間賞~
・学問 一問多答
・芸能 エフェクト
・スポーツ 四択
・アニメ&ゲーム ランダム3
・アニメ&ゲーム タイピング


=段位=
黄金賢者参段→黄金賢者肆段


=魔法石=
2日計・・・1221個
平均・・・67.8個


痛恨の1落ち5回、本当にイタタタタ・・・さすが深夜というべきでしょうか。。
主に芸能と雑学で返り討ち、料理や芸能人のよくわからない名前に悶絶。
次の目標は雑学かぁぁぁぁ?w




>>今日のカープ


[ 4/6 神宮 VSヤクルト1回戦 ]
広島 0 - 2 ヤクルト○

勝利投手:グライシンガー 1勝1敗
セーブ:高津 2S
敗戦投手:青木広 1敗


・打てん('A`)
・ちゃんと振れ、ちゃんと見ろ!(´・ω・`)
・投手の好投に応えてあげようよ、打撃陣。

・青木が青木に1発打たれた(苦笑)




↓ 以下、コメントの返事ですw

続きを読む

2007年04月07日 トラックバック(0) コメント(2)

俺は人間をやめるぞぉぉ!(五回目)

五回なんて嘘です、六回です(それも嘘)
毎週火曜日は深夜勤務なので、朝まで働いております。死ねる。
ということで、今月から間違いなく遅刻は増えるでしょう。。。




>>クイズマジックアカデミー


2日間の成績:0-1-2-1#6-4-0(0-0-0)


=段位=
黄金賢者弐段→黄金賢者参段


=魔法石=
2日計・・・1052個
平均・・・74.7個


芸能を目下鍛えているのに、雑学の前で屈したり学問の前で屈したり、
なんだか今までそこそこ答えられる「鉄板」だと思われていた部分でクラッシュ。

特に学R4雑キューなど、鉄板というよりも「トタン」というのがふさわしい
落とし穴のある形式で派手にクラッシュ。


いやー、これは参りました。。。


決勝では順当に刺さってます、学R1もスポR1も、サブ兵器も。
学R1は、かすかに問題の底が見えてきたかな?予習の通過は1ミス以内。
初見問はいつ見ても、地理スキーかつ旅行スキーの私にはオモスレェ。


なんだか無性に、ニュージーランドに行きたくなった。
北海道でもいいや、母なる大地へ帰りたい クマー(´・ω・`)



(最近の芸能の成果)
○×が☆4になりました、☆埋めてフランシス先生が出たとか出てないとか。
他の先生よりも真っ先に解禁してしまうとは、皮肉なモンです。




>>今日のカープ

[ 4/4 広島市民球場・VS横浜 3連戦2戦目]
●横浜 2 - 3 広島

勝ち投手:宮崎
セーブ:永川
敗戦投手:吉見

・代打前田・決勝の勝ち越しタイムリーキタ―――――(゚∀゚)―――――ッ!!
・嶋復活の3安打2打点の活躍で連敗ストォォォォップ!
・先発・長谷川が5回1失点とナイスピッチング。やっぱり今年を占うのは彼か。

でもね・・・


今日のヒーロー:7回1死2・3塁で緊急リリーフ・河内

彼はまた、やってくれた。
投球練習1球目を、バックネットに突き刺す大暴投。もちろんわざと。
お前はド○ームスかwww

しかし、完全に闘志を燃やした河内の眼には、炎のストッパー・津田の姿が見えた。
そんな気がしたのは、私だけでしょうか。

種田を左飛、金城を三振に切って取りシャットアウト。




>>近況


今日から大学・・・というわけではないのですが、成績だけ取りに11時から出陣。


しようと思ったのですが、



開幕から寝坊し、華麗に遅刻 orz


やる気ないな、自分。


 


職員に頭をヘコヘコ下げながら、成績GET。


即座にご開帳。


 


( ゚д゚)<・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




明日は新入生を引っ張ってきます。QMA仲間、増えるといいな。


↓ 以下、コメントの返事です。

続きを読む

2007年04月05日 トラックバック(1) コメント(4)

一ヵ所にとどまらない、まさしく鳥人間症候群

4月になりました、こんばんは。
相変わらず朝まで仕事だったり、休日なのにどっかに行ったりと、
本当にせわしないというか。

たまにはじっとしてろよ自分(笑)


>>クイズマジックアカデミー

土曜(夕方):0-1-0-0#0-0-0(0-0-1)
日曜(全日):5-0-2-2#5-1-1(1-3-1)
月曜(夕方):1-2-0-0#1-0-1(1-1-0)

=段位=
白銀賢者拾段→黄金賢者弐段
区間賞は多いので再び割愛。
ちなみに内容はスポ(特に4とか)がほとんど。

3日計・・・+1596個
1クレ平均・・・72.5個
(うち、アイス優勝2回を含む)

【土曜】
夕方から、翌日朝まで仕事が控えていた為、散髪などを終えて
夕方に1クレだけ流す。微妙な結果に(´・ω・`)
その後、朝まで忙殺されてきました。

【日曜】
この日は任務(笑)があって、海を渡って岡山まで。主に駅前だけでしたが・・・。
パロ岡山(旧・ダイエー)で3クレほど流し、

夜になってスターダストで5クレほど流し、高松に帰還。
予習三周のダストでは、さりげなく優勝2回m(ry

宝石賢者を撃墜できたら嬉しいもんですなぁ。最近はコレが楽しい。
気づいたら黄金賢者になってました。うーむ、なんだか勝手に上がっていくとしか。。

気づいたらといえば、そういえばもう4月でしたね。

070401_1020~01.jpg


今月もサーカスサーカスライオンの首席です。
そういう肩書きと看板を背負って、胸張って戦っていきます(笑)
というわけで、珍しく "記念すべき時だけ "の写真撮影。



高松に帰ると、あらかじめ連絡取ってたきよはるさんとサーカスで遊ぶ。
するとRINIAさんが来て、さらにシェーラさんも来て・・・・・・・・・
一大店対バトルがスタートッ! サーカスでは近年稀に見る光景w

070401_2328~01.jpg


まぁ、私はメインも含めてサブ武器(になりそうなもの)投入が多かったかな?
アニタイとかアニ3とか、青いのを地道に鍛えてます。ハイ。
3の終期に使ってた、アニキュが第一候補か?

【月曜】
日曜は休みでしたが、まだ大学スタートではないものの
バイトは容赦なく入っております。忙しい。

サーカスに行ってみると、昨日に続いて今日もきよはるさんが居て
肩叩いて驚かs(ry
再び平均が「優勝」になりましたが、すぐ1落ちして消えた(´・ω・`)

あと、みりす氏と決勝でマッチ。初回の野球で一気にリードを奪えたものの
後半は雑タト・芸能の前に失速。あと一歩で・・・尻尾を取り逃がしたヽ(`Д´)ノ


(芸能の成果)
ダストの3周設定のおかげで、一気に予習の☆を増やす。
未だに2以下なのは○×とタトゥぐらいで、後は軒並み4以上。
おかげで実感できるほど、正解は増えていますが・・・ここぞという時に orz


↓ 以下、コメントの返事です。

続きを読む

2007年04月03日 トラックバック(1) コメント(2)

