シキ風味。

QMAと音ゲーとうどんをこよなく愛する現役大学生のサイト。ブラウザの文字サイズは【小】推奨。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

蒸しDAYS

いやー、暑いっすね。何がって蒸し暑すぎorz


香川県はこの6月、雨はちっっっっっとも降らなかったですヨ、


晴れの国おかやまに居たときよりも、全然雨降らないなんて。


 


これじゃあ夏は水不足で死ねとでも言わんばかりだなぁ。


 


 


>>くいずまじっくあかでみー3


3日分の成績:1-0-2-1#5-5-0(0-1-0)

左から1位~4位#3回戦落ち~1回戦落ち(3回戦~1回戦の区間1位数)

区間賞
・雑学 ○×


最近はユニコーンに縛られまくり。


むしろ3日間で15クレ打って、1回しか優勝できない勝率の低さが・・・うーん。
そして区間賞が何故1個かというと、実は2位がそのうち半分占めてますww


 


というか初めて見たよ、学問○×でこんな問題。


『次のうち、エタノールの化学式のつくりはどっち?』
(いわゆる高校で習う簡単な構造式みたいなヤツ)


(AとBに元素記号と手のつながりが表示)


Aの図・・・とBの図・・・てエタノールの化学式すらワカラネェェェwww


とりあえず適当にA押したら正解(OH付いてない方)したけど、時間かかって敗退。


 


○×は奥が深いなぁ・・・雑学の○×は1問だけ単独正解したけど(笑)


 


>>ぽっぷんみゅーじっく


ヒップロック2EXフォーチュンテイルビートEXを相次いでクリア。これで40残るのは


テクノポップ:ラストが殺人的譜面
コンテンポラリーネイション:中盤が殺し、レベル41でもおかしくない。CS寺で有名
エンカREMIX:ラストの連打ゾーンさえ頑張ればいけるかも
禅ジャズ:譜面はわかっているけど、判定がドキツイ
レーシング:最後のBPM300ゾーンが鬼門、曲がネタっぽくて嫌い
エージビート:とにかく遅い、隣接同時押しがイヤ


一応前のカードでクリアしてたもの・・・ハードロックEX、ロックギターEX、クラシック6


んー、この中で期待できるのはテクポとエンカ・・・ぐらいかなorz


そして一言


フォーチュンテイルビート、なんだあの曲?


全然D-Crewらしくない・・・(ぼそっ


 


>>びーとまにあ つーでらっくす


とりあえず穴も9ぐらいまでは順調にクリアできるようになり、


ハイパーだとレベル10も射程圏内になってきており、


スクラッチ絡みの同時押しでよく死ぬ俺ですorz


次の目標曲は、正規譜面でAA(H)。


結論:大窓ついに4級。ちなみに今月初めは上級5級未満だった罠。



2006年06月30日 トラックバック(0) コメント(1)

給料入ったー。

はい、タイトルの通り給料キタ―――――(゚∀゚)―――――ッ!!です。


いやー、3日で千円(食費コミ)とかゲーマーには死ねますね。


もちろんやったけど(ぇ


>>本日(2日間)の成績


今日の成績:2-2-0-1#3-1-0(1-2-1)

左から1位~4位#3回戦落ち~1回戦落ち(3回戦~1回戦の区間1位数)

区間賞
・雑学 キューブ
・芸能 連想
・学問 四択
・アニメ&ゲーム キューブ

なんだかキューブ強い傾向現れ始めたw

そして


学問ランダム1(地理)完全武装化


しました。レベルMAXです。

早速予習でプレイ。私がどれほど地理スキーかといいますと、

 


[学ラン1(タイピング) 正答率4%]



アフリカ南部の国、ナミビア共和国の首都はウィント○○○?


 


A.フック


これぐらい朝飯前。ウィントまで○であっても良い。

 


[学ラン1(エフェクト) 正答率18%]


中華人民共和国のチベット自治区にある、ダライ・ラマで有名な聖地と言われる都市は?


『拉薩』



A.ラサ


 

これぐらいなら瞬間解答。

ちなみになんで画像がないのかといいますと、

・・・・・

撮影禁止なんですよねぇ・・・店内。さすがメイドゲーセン(意味不明)

 

あ、ちなみに今まで申してなかったのですが、実は持ちキャラ「カイル」です(笑)


- - - - -


>>音ゲーの話

とりあえずカレー(EX)を超チャレでクリア。
最後はもうとてつもない餡蜜で騙しまくりwww掌底で緑押してますwww

やっとこさギリボーダー達成(´ー`)ノ

ネット対戦は時間的に居なさそうだったので回避。
あとは、やってなかったハッピーJヴォーグ(EX)をプレイ。
初見でのフルコン狙って700で失敗し3ミス。

弐寺は遂に『七段』きました(´ω`)b 四段習得から4日しか経過してない(笑)
最後のサファリは発狂しまくり、3曲目でゲージ100にしてなかったら・・・。。。

むしろ1曲目のAuroraで一度死に掛けて(死んで)たのに。

 


- - - - -


結論:給料だからって連コしすぎた。。。客いないけど。。。

↓ コメントの返事です。今後は完全にコーナー化の予定です(´∀`)

 

続きを読む

2006年06月28日 トラックバック(0) コメント(0)

大敗スパイラル

今日もバイトなく、昼まで爆睡w 昼まで寝られるって、休日サイコー。


昼からご飯を食べ、天候もやや小雨になったのでゲーセンへGO。
近辺に友達が住んでいないのは・・・ねぇ。。


>>本日の成績


今日の成績:0-1-0-2#1-2-1(2-1-2)

左から1位~4位#3回戦落ち~1回戦落ち(3回戦~1回戦の区間1位数)

なんと7クレ打って、今日も1位なしorz
そのくせ区間賞はガンガン取るので・・・これは先行逃げ切り失敗ってやつですk(ry

~今日の区間賞~
・ノンジャンル 順番当て
・ノンジャンル ランダム1
アニメ&ゲーム エフェクト
雑学 エフェクト
アニメ&ゲーム キューブ

ノンジャンル順番当ては、先日16点(しかも1回戦)だったので名誉挽回(笑)
同じノンジャンルでもランダム1は得意教科ですよぃ、どのジャンルもランダム1だけは。。
(※補足:ノンジャンルにおけるランダム1とは、全てのジャンルのランダム1から出題)

一方でアニメ&ゲームに復調の兆し。


エフェクトから正答率7%問題



禁呪「森羅万象」を秘める少年と、彼を守る忍者達の戦いを描いた漫画は?
「隠の王」(読み方)



A.なばりのおう


自称本屋通の自分は、タイトルだけは正確に覚えている可能性大(笑)
第1問からコレにより1人正解だったので、残りは気楽にパーフェクトで区間。

あとは雑学エフェクト天満屋(岡山の百貨店・てんまや)を即答したとか、そんな感じ。

明日には6級なれるかのぅ。そして明日は給料日ウマー(゚д゚ )


- - - - -


正答率晒し第2弾は「アニメ&ゲームでも未だに予習でランダム出してない罠。

アニメ&ゲーム全体:64.48%

○×:79.63%
四択:64.91%
連想:81.48%

並び替え:63.89%
四文字:39.39%
タイピング:46.91%

キューブ:77.78%
エフェクト:89.74%
一問多答:50.88%
順番当て:50.00%

ランダム1(アニメ・特撮系):71.43%
ランダム2(漫画):50.00%
ランダム3(ソフト・ハード):50.00%
ランダム4(ラノベ・声優・おもちゃ他):33.33%
ランダム5(全部):54.41%

いやー、ランダムは1以外壊滅状態wwむしろデータ不足かもしれん。。

高スコアはエフェクトと○×。エフェクトは今回の全問正解が効いているにしろ、
○×の高スコアは意外だ(´ω`)

対照的に四文字言葉は終わってます。特にキャラクター名や声優名はアウト。
まだ作品名ならわかるんですけど・・・その影響もあり、タイポも死んでますorz


- - - - -


>>音ゲー

今日もネット対戦2回。そして2回とも2位・・・初 勝 利 は ま だ か (ノ∀`)゜。

最初のプレーではシンフォニックメタル(H)を選曲、
そして相手はラグタイム(EX)など、やたらとラス殺し譜面多かったなぁ・・・。

2回目ではオキナワREMIX(H)と、なかなかコアなやつを選曲してみた。
そしてフルコンしたのに2位なんてorz


結論:明日は勝てる?上がれる? それは神のみぞ知る。

2006年06月25日 トラックバック(0) コメント(2)

ハメ技で殺られる(QMAと別のトコで)

今日は休日と言うことで、メイドゲーセンは混みまくり。人口密度高ぇw


今日の成績:0-1-1-1#2-1-1(0-1-0)

左から1位~4位#3回戦落ち~1回戦落ち(3回戦~1回戦の区間1位数)

区間賞はノンジャンルのランダム1。引き金は↓の最終問題(正答率10%前後)


福岡市と釜山市を結ぶ、JR九州が運航している(写真の)高速船の名称は?
(四文字言葉・全部カタカナ10個の羅列)


「えーっと、確か春先にクジラと衝突したヤツだったな・・同じ時期にもう1件あったよーな。
 そんなのは置いといて・・・」
と、苦悩の末選択。


A.ビートル (ビーグルという答えが大半を占めていたが、それは犬種である)


ちなみに今日は、学問一問多答にて15点以下で決勝に行くなど、超波乱含み連発。
ノンジャンル順番当てでは1回戦で即死でしたが・・明治生まれと思われる人の出生順という
問題があったが、そもそも写真の主が誰なのかが不明。


- - - - -


久々に自分の正答率を晒してみよう、今回は、自分の正答率ジャンル2位のスポーツ


スポーツ全体:68.34%


○×:69.44%
四択:70.00%
連想:74.24%


並び替え:67.57%
四文字:63.89%
タイピング:65.43%


キューブ:66.67%
エフェクト:84.44%
一問多答:90.48%
順番当て:50.00%


ランダム1(野球):69.70%
ランダム2(サッカー):56.14%
ランダム3(格闘技):100.0%(笑)
ランダム4(その他):66.67%
ランダム5(全部):61.54%


明らかにランダム3はデータ不足というのが、統計上示唆されております(笑)
今までに決勝で1回、選んできた不届き者が居ただけ・・・。


一番正答率高いのは一問多答。これは自分でも意外。。
データが少ないわけではないので、一問多答になると集中力高いんでしょ(ぇ
エフェクトも高いけど、これは答えが表示されてるからですね(´・ω・`)


反面、低いのはスポラン2のサッカー。もうコレは専門外www
そして順番当ては致命的。好きな野球でも、球団合併やルール改正、球場使用の順番とか
限りなく知識不足(むしろ知っている人の方が・・・)なので無理。


- - - - -


>音ゲー


今日は弐寺は非常に混んでいましたので(言い換えるとDP天国)ポップンのみ。

第1試合はオジャマ装備。相手はオジャマなしと、設定し忘れてオジャマ出せない人。
(今回はコンディションの上下が激しく、同じオジャマを2試合続けて使うことが難しい)


1曲目:ガールズロック(H) ギタドラでは言わずとしれた☆shining☆である。
譜面の特徴として、縦連打。連打。とにかく連打。当方は得意曲の一つ。EXやると疲れるけどw


2位に1万点差つけて、順調順調。


2曲目:フライングデュオ(H) でもハイパーやったことねぇぇwww
譜面の特徴は不明。最後に階段があるくらいだった。


781コンボ繋げてフルコンしたけど、初見だったためスコアがかなり低くて2位。


3曲目:コアグルーヴ(EX) 自分で選曲した10の曲。
特徴は、左右にかき回す譜面。思ったほどコンボが繋がらず、さらにスコアも伸びずorz


2位・・微妙だ・・。総合はどうなるんだろう・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・


2 0 点 差 で2位カハッ( ゚∀゚)∴;.∵:


ポップンの世界で20点差て・・・今までなかったYO・・・。


第2試合。今度はオジャマ切る。 相手はオジャマフル装備・・・ミスった。。。


1曲目:輪生(H) 自分で選んだ曲。超乱打&不規則ドラムンベース。
時折「ファットポップ君」が、画面をさらにぐちゃぐちゃにしてくれました(つД`゚。
2位。


2曲目:クリスマスプレゼント(EX) さらにやったことねぇぇぇ。。。
階段、乱打、同時押しと何でもアリな曲で、トドメに最後の5つ同時押しゾーンでは


再び「ファットポップ君」食らって、一体どれを同時押ししたらいいのか(ノ∀`)゜。
(ポップ君を色で判断していない人には苦痛だ・・・)
ゲージ5つとかで、限りなく相手に完封負けの3位。


3曲目:トゥイート(EX) CSの曲・・・パーキッツ曲で1.2を争う難易度。
特に変則リズムベース(左付近のボタンを3回叩き、素早く右を1回)に翻弄されてしまい、
見事にフルゲージならず。 ぶっちぎりの最下位。


結論:今度からオジャマ搭載しよう・・・37まででは、リスク大きい・・。


 


 

2006年06月24日 トラックバック(0) コメント(0)

時代はNET対戦。

唐突だが、QMAは画期的なゲームだと思った。
初めて見たのはコナミの公式サイトと、「アルカディア」での広告で、


うわ、マジでやってみてぇ!』と思った高校の頃の自分(´ー`)


何が画期的なのか? それは全国のプレイヤーと同時に対戦できるという場。


例えばクイズ番組を見てても、答えても利益はないわけで・・・
こういう「己の博学多識が、全国でどこまで通用するのか」という披露の場が出来た、


と私は思いますが(´・ω・`)


ちなみに、1から初めても・・・地元では『やる場所(設置店舗)』がなかったため、


紆余曲折あって一人暮らしを始め、3から本格スタートです(笑)


- - - - -


やっと学ラン(学問ランダム)1出ました、地理ダイスキーです(´∀`)b
もう早速試合で使おうと思ったのに・・・出た後は決勝まで辿り着けずorz

今日(昨日含む)の成績:2-0-1-0#4-3-0(0-1-1)

左から1位~4位#3回戦落ち~1回戦落ち(3回戦~1回戦の区間1位数)

記念メダル:アロエメダル、ルキアメダル


2日で10クレ廃プレイですね・・・まぁ、バイト1時間弱分だと思えば安い(´・ω・`)
前日にアロエ使いにボコボコにされ、非常にウツ気分だったのに


ユニ組決勝でアロエ×3とかイジメ?orz


まぁ、なんとか1点差で3位もぎ取りましたが・・・最初に芸能3連続で落とした。。。


 


今日は連続1位でペガサス一直線、両方ともスポーツ野球問題で稼ぎまくりましたw

○×:「プロ野球の外国人選手は、支配下登録は何人でも登録できる」


A:○


ドミニカ・ベネズエラのカープアカデミーは、有能な選手は常に支配下登録です(笑)


2回目は、2位に30点差をつけての圧勝。どちらもスポラン1(野球)でした。


- - - - -


しかし、気になることが一つ。
今回の区間賞は
芸能四択(1回戦)
スポーツランダム2(サッカー)(2回戦)


・・・・


多分、克服というわけじゃありません(笑)むしろサッカー駄目www
最後のキューブで「ルカレッリ」がすぐ浮かんできたとです(つω・`)


(※ルカレッリ・・・クリスティアーノ・ルカレッリ―イタリアのサッカー選手。
  2004-2005年セリエAの得点王)


芸能四択は、単にヤマが当たっただけです・・・。


 


>>>ポップンミュージック


遂にNET対戦始まりましたねぇ~
所属は「はるかなる大海原(Lv37まで解禁)」、メインのジョブは戦士です。
(ジョブ・・・FF5あたりを意識しちゃってる、今回の特殊ルール。
 プレイ前に自由に選べ、各ジョブにはそれぞれ経験値があり、レベルが上がるらしい。
 戦士は、オジャマ攻撃を受けている時間が減少するボーナス)


今日の成績は・・・2戦2敗、最高成績2位orz


記念すべき14ネット対戦の初戦は・・・


1曲目・・・ストレイガール(EX)
自分が選曲したのに、フルコンしたのに、2位とはorzlll
むしろ、レベル41以上クリアできる人は37に甘んじるなwww


2曲目・・・ハイパーロッケンローレ(H)
3曲目・・・キッズマーチ(EX)


何だろう、この絶妙な選曲具合は・・・・。
同時押し、階段、螺旋・・・なんでもありだwww


>>>Beatmania IIDX


段位認定を初めてプレイし、四段獲得。R2のエゲツナイ譜面に97%orz


結論:土日はゴールデンとかQMAマジ無理ぽ。


 

2006年06月23日 トラックバック(0) コメント(0)

今更学問集中講義

予習で全然勉強していなかった学問ですが、最近猛勉強中(笑)


その理由としては、とある事情があるのです。。。


 


えー、私シキの得意分野として『地理』というのがあります。


地理ならば日本全国の主要都市や観光地、世界各国の首都名から国旗、世界遺産まで
語りつくすことが出来るのです(鬼


そして今回のQMA3では『学問ランダム1』に地理がございますじゃないですか!


これは 使える !


ということで勉強勉強。


 

今日(昨日含む)の成績:0-1-1-1#2-2-0(0-0-0)

左から1位~4位#3回戦落ち~1回戦落ち(3回戦~1回戦の区間1位数)

本日の1回目・・・エルフorz
まぁ、3位だったんで即格上げだが屈辱的。。。

本日の最後・・・ペガサス組
結果は3回戦落ちでしたが、全員賢者相手にコンマ差で敗れる善戦ぶり。
やっぱり並び替えやタイピングは速くないとなぁ(´・ω・`)

そして

ユニコーンで何故区間賞が取れないのかというと

 

アロエ強ぇ(つД`゚。 賢者のサブカか?

です。中級ながらタイプがバカ速、ミスしないので影に隠れてずっと2位orz

しかも2~3回連続で当たる。昼過ぎだし、ユニのHUM率低いからか?
(※HUM率・・・プレイヤーの割合、時間帯によってバラつきがある)

早く地理を武器にしなければ・・・

では地理問題。

セロ・リコ銀山を世界遺産とする鉱山都市・ポトシはどこの国の都市?

1.チリ
2.ボリビア
3.ペルー
4.アルゼンチン

 

A.2

おそらく、コレくらいコアなものでも楽に解けます・・・。
この問題自体は出ませんが、コレに絡んだ問題が2つほど出てきましたヨ(笑

 

結論:そのため、友達に地理オタクと言われた。

※徳島のQMAプレイヤーさんとリンク提携しました♪近所だー ヽ(´ー`)ノ

 

2006年06月22日 トラックバック(0) コメント(2)

ちょっとは食い下がってみるの巻

前回、大魔導士10級ながらいきなりペガサスに放り込まれた私。


今日の成績:0-0-0-2#1-2-1(1-1-0)

左から1位~4位#3回戦落ち~1回戦落ち(3回戦~1回戦の区間1位数)

ここから考察するに、決勝4位はもはや仕方ないレベルか(汗)
そして1回目プレイで4位取ったのに、平均点の関係でペガサス→ユニ落ちorz


私が来るには、まだ早いってことか・・・カハッ( ゚∀゚)∴;.∵: 


 

とりあえず今日のファインプレー。後者はよく覚えてたもんだ。

広島東洋カープ、衣笠祥雄選手の永久欠番は3番ですが、
山本浩二選手の永久欠番は○番?

・・・・・カープ一筋応援が、この問題を間違えるワケがなぁぁぁい!!(爆

A.8

ま、カープ絡みの問題で間違えたら吊ってきます。。。


- - -


王貞治選手の通算本塁打数は868本ですが、ハンク・アーロン選手の
通算本塁打数は○○○本?

あー、この間「パワプロメジャーリーグ」買ったんだよなぁ・・・
何本だったっけか。と、うろ覚えながらもタイプ。

A.755

周り7人ペガサス賢者の中で、珍しく単独クリアのファインプレーwww
というか2回戦から賢者オンリーで孤独だたヨ、俺場違い(つA`)

しかも3回戦の最終問題だったため、3人抜いて4位滑り込み(´∀`)b

 

結論:やっぱり自分はスポーツランダム1(野球)が正答率極高。

2006年06月19日 トラックバック(0) コメント(2)

近況報告ほか

本日(日曜日)は、一応ラジオの放送予定日でありましたが、


機材の関係で明日以降に延期いたします(´・ω・`)


 


そして、ざっくばらんに近況報告。


>>ポップンミュージック


遂にフロウビートEXねぶたEX未来派EXスカEXなどなどレベル40も
クリア前提レベルに入ってきました(´ω`)b


次なる目標はモンゴルEX41)、あとゲージ半分足りませんけど。。。


隠し曲「バトルダンス(H)」やってきました。シャムシールカッコヨス(´・ω・`)
ハイパーも超絶流れるような譜面なので、EXは40でも無理かも(汗



>>クイズマジックアカデミー3


ようやく『大魔導士』キタ―――――(゚∀゚)―――――→ッ!!


過去2作品やって、一度も就くことの無かった階級に到達(笑)
(理由は筐体が地元にない為)


スポーツもランダム1解禁キタ―――――(゚∀゚)―――――ッ!!
いきなりペガサス組参入キタ―――――(゚∀゚)―――――ッ!!


すぐユニ組に落ちたけどorz


ユニコーンもぼちぼち勝てるようになり(メモを一切取ってない割には)、
1~3回戦を連続1位取るぐらいになり(結局3位で終わったが)


とにかく頑張ったから次回はペガサスww


しかし


みどりドラゴンは自分の性格をキッチリ表してくれますのぅorzlll
(予習でスポーツの選択率が最も高く、実戦で芸能の正答率がワースト)


ま、ちまちま頑張っていきましょ。目指すは遠いが賢者。



>>Beatmania IIDX


プレイする回数は減っていますが、プレイ回数50回以内にHYPERのLv10到達。
家庭用センコンもないので、ポップンの音ゲ反応のみでプレイしてます(爆


最近は行きつけのゲーセンのディスプレイが変わったので、少々焦る。。。


 


>>その他近況


今日は友人と遊ぶ。激辛ざるラーメンとか作ってみる(笑


あとは変わったことと言えば・・・


060618_1745~01.jpg


強烈な蹴りが入った模様です。


 


>>ラジオ


とりあえず、ラジオは次回放送できる日(おそらく明日~)にします。。


内容はゲーム実況「風来のシレンGB2~砂漠の魔城~」に決定いたしましたw
ルドラの秘宝は、また次の放送の機会にやります(´ー`)


 


結論:今週は給料日まで節約生活。


2006年06月18日 トラックバック(0) コメント(2)

ラジオのネタ投下

タイトルの通り、次回のラジオ「シキソク是空」では『ゲーム実況』的な企画を


進めております。とりあえず何の作品をやるかアンケート。


 

続きを読む

2006年06月14日 トラックバック(0) コメント(2)

1PLAYで消沈

QMA3、第3回全国大会、また負けた。


もう上位圏外確定、明日で終わりだしorz


- - - - -


とりあえず


シキソク是空~第回~


本日(6月11日)午後9時よりON AIRするとします。
放送時間はおよそ30分程度、


お題はナツゲー、家庭用ゲーム開拓世代ですね。


「俺はこんなゲームやってたぞ!」とか、
「~というゲームをもし知ってた(やってた)ら、紹介して欲しい!」


というメッセージをお待ちしております。今回は結構控えめ(笑)


ちなみに私の許容範囲はFC初期からです、パソコンはPC-9801から可。
ディスクシステムも対応しております。


↓ の掲示板に放送アドレスなどを掲示いたします♪


http://jbbs.livedoor.jp/computer/30093/


 

2006年06月11日 トラックバック(0) コメント(2)

連敗だけは避けたかったのに

HAHAHA、2連敗乙自分。。。


なにがって? QMAの全国大会(ナイトリーグ)でやってしまいました(ノ∀`)゜。


 

続きを読む

2006年06月10日 トラックバック(0) コメント(0)

もう 引き返せない

今日はちょっと日程の関係上、QMA他主要ゲームができず。


家でもゲームが出来ず。 テストなんて、この世からなくなってしm(略


 

続きを読む

2006年06月09日 トラックバック(0) コメント(0)

QMAで遂に。

はい、最近ラジオでネタを使い切ってl普通にブログを書くのがおろそかn(殴


今日は久々(?)に地元のゲーセンに行って来ました(´ー`)ノ


 

続きを読む

2006年06月06日 トラックバック(0) コメント(0)

第2回放送。

はい、本日の放送は午後11時半です(´ー`)b


放送時間は1時間半(1時まで)を予定しており、
ちなみに放送の内容は、前に発表したとおり


前半戦
・ポップンミュージック、Beatmania他、各種アーケードゲーム話題




後半戦
・大乱闘スマッシュブラザーズ、プレイヤーの雄叫び(フリー参加)


の予定です♪


ラジオの原稿が全然出来てないので、グダグダ必至ですorzlll



そして、放送時間になりましたら



こちらの「シキソク是空」公式サイト掲示板の方に、放送アドレスを公開いたします♪


2006年06月04日 トラックバック(0) コメント(0)

ネットラジオ放送日変更。

えー、タイトルにも書いてある通り。


我がネットラジオ「シキソク是空」の第2回放送日が変更になりました。


次の放送日は『6月4日()~5日(月)』を予定しております(´ω`)
ようするに、日曜の夜から月曜まで日付を挟むというコトですね、おやびん(誰?


追記。


タイトルが若干漢字を含んだものになりました(突然ナニヲ

続きを読む

2006年06月02日 トラックバック(0) コメント(1)

