シキ風味。

QMAと音ゲーとうどんをこよなく愛する現役大学生のサイト。ブラウザの文字サイズは【小】推奨。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

あー、アレだ。

うむ、最初に一言。


いつの間に1000HIT

日ごろの感謝を述べたいと思います。

それにしても、大手サイトだと一日にしても少ない数字ですな(笑)

前述どおり、プロフィールとか載せようか考え中。

そして当方、試験に奮闘中。


何が困難かと言うと


暗唱。



です(にぱー



発表原稿600字を1分以内でLet'sプレゼンテーション


「ジーザス、覚えられNEEEEEEEEE!」

家で、自分の部屋で、ぶつぶつと呪文のように繰り返す発表原稿。


決して、変な物は食ってません(`・ω・´)ノ




結論:笑い茸よりタチ悪いって。


2006年01月30日 トラックバック(0) コメント(1)

Cooling Time.

今回はちょっとマジメな話。

特にRO関係なので、Gの人には見てもらいたい。

続きを読む

2006年01月28日 トラックバック(0) コメント(2)

考査一日前。

えー、タイトルの通り、明日から考査。


なのに遊ぶ自分。


とりあえず支障が出ないよう、度が過ぎないように(´・ω・`)

近況報告。


普通の学校生活を送ってます。
昼は学生、夜は内職(予定)。
ROは考査の為、来週水曜まで封印中。



いかん、ネタすら浮かばない orz


結論:薄っぺらい内容のは試験のせい。

2006年01月26日 トラックバック(0) コメント(0)

時代はPCゲーム。

二日連続でパソコンゲームネタに走る自分


だってコンシューマほぼ卒業だから(殴


と、言う事で。



私が中学校の頃からやってるゲームの最新作 ↓

こちら


とにかくハマッた。


当時は、ネットワーク対戦とかで盛り上がりましたぬ(´・ω・`)



やべ、ROの立場ナッシング(ぇ



結論:AOEROの方程式が確立しつつ。

2006年01月25日 トラックバック(0) コメント(0)

どりるー(謎)

英伝6SCが早くプレイしたいと思う今日この頃。

ただ、

オリビエの声→ガンダムWのゼ○ス&ドリルーって叫ぶ某格ゲーキャラ


ってのは、いかがなものか。んー(´・ω・`)


別に声優について詳しくはないのですが、彼の声は確実に聴くので(笑)


そんなこんなで今日、やっちまったよ昼登校

朝起きる→超キモチワルイ→吐×2

・・・・・・・




単なる体調不良。



心配することも無いのだが


わざわざ午後の授業に出席しなければいけない理由がある


病人をいたわれ。




―  ―  ―  ―  ―


そんなこんなで、


もう1000HITしそう(´・ω・`)

正確には、もう1000HITしている予感もしますが。


いや、よく続いたな3ヶ月(笑)


でも、



ブログの紹介からプロフィールまで

何一つまともに載せていないが。



結論:1000HITしたら書きます。

2006年01月25日 トラックバック(0) コメント(0)

じょうちょふあんてい。

さて、卒業考査が近づいてまいりました。

成績なんて関係ないって話ですが、まぁできるだけ。




と、思ったのですが。




今週、猫の手も借りたいほど忙しい罠。



学校ってつらい、あと1週間ぐらいだけど(´・ω・`)




と、まぁこんな日常になってますが。


ちっとはネタ披露。


060123_2049~01.jpg


R2-D2の中身。




そのカラミで


060123_2051~01.jpg



フォースは我に。




結論:彼らは猫の手以下。

2006年01月23日 トラックバック(0) コメント(0)

物凄く長いバトンまわってきた( `Д´ )ノ

ウチのブログ始まって


初めてバトン回ってきました(笑)



期待を裏切る速射砲、続きから閲覧する人は



後悔呆然とするよ?(何


では、いざ参らん。

続きを読む

2006年01月21日 トラックバック(0) コメント(0)

外見は自分から見えない、けどスゴイらしい。

SUIのブログを見て一つ思ったコト



あー、自分の外見ってワカランよな(´・ω・`)



と、謎の意識が芽生える(ぇ


該当することをちらほら考えてみる



1.特定ジャンルで何かと頼りにされるらしい

特にパソコン(ノД`)

2.よく断るらしい

理由はその時その時。

3.ステージに上がると性格が変わるっぽい

プレゼン大好きー(ぇ

4.逆境にめちゃ強いらしい

これは自覚済み(笑)

5.トランプをやると、一番ポーカーフェイスだとか

警戒されまくり。

6.制服の姿しか想像つかないらしい

普段からあんまり外出をしないからじゃない?


んー






なんだか






シチュエーション毎にキャラ違うな自分





多重人格の気配。そんなつもりは毛頭ないですぬ。



ROの人格は素と酷似? 多分、おちゃめな一面です(笑)





やべ、学校行かなきゃ≡o;゚д゚)o

2006年01月20日 トラックバック(0) コメント(3)

センターセンター。

センター入試ですな(・д・。)



センター入試ですね(っ・д・)



まぁ




今更関係ないですけど


仮に去年、受かってなかったら・・・ガクガクブルブルな展開ががが。


たった今、日本全国の受験生を敵に回した発言を行いましたが、お許し下さい


別に訴えても構いませんが



一言。



むしろ、こんな時期にネット見てる暇あるのか受験生共、と(何ぃ







そもそもセンター入試ってなんでしょうかね。












大学入試だけじゃダメなんでしょうか?


と、素朴な疑問。




竹がメインなのに門松と呼ぶぐらい(ぇ




日本人の何割が答えられるんでしょうかね?(´・ω・`)




むーん。今時はネットで何でも調べられる時代になったもんだ。
おじさんはついていけないよ(何らかのパクリ




と、今日は大学からある文書が届きました。



(´・ω・`)っ[(初修)第二外国語希望調査]




えーっと、何々・・・。英語以外ね。




フランス語






ドイツ語






ロシア語






中国語













・・・・・・・






うむ、迷わず中国語に決定(ぉ



理由。



発音が無理。

特に上から2つ( `Д´ )ノ



結論:応募者多数は抽選な罠。

2006年01月19日 トラックバック(0) コメント(0)

続・起床後の悪夢

あらすじ。




土曜日の朝、起床後に襲いかかった魔の肩痛!

その冷酷かつ残忍激痛で、一日中地獄の中にいた俺!


果たして肩の痛みはどうなるのか!
爆発してサクセスが終わってしまうのか!(何


                       To be continuedの話。


      * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



とりあえず飯。速攻で風呂。
そしてメールとかしながら寝るまで時間を有効活用(´・ω・`)



さぁ、寝るか!



そこに悪魔が潜んでいるとは、全く持って思わなかった。





2段ベッド(といいながら、下段は物置な罠)に上がる。



はしごを上ると、ここで激痛が襲う




「はぅぁ!」 と、心の中で叫ぶ。





大丈夫、寝て明日になれば治っているはず・・・。





そう考えたが









「甘かった」







実を言うと





昼寝をした時よりも、肩痛は深刻になっていた orz








寝返るたびに肩に針が刺す。





そして、反射的に目が醒める。




「ね、寝るに寝られんわ!!(゚Д゚lll)」



少し痛みのない寝方を探り当てたので



痛みに耐えながら就寝。


寝るのがこんなに命がけなんて、全然思わなかったよ今まで(ノД`)




・・・・・・・・・・・・・・




起床。







Hey,待ってたよ悪夢のエンドレス

ReloadEAD.







治ってねぇ!!









そして







起きれねぇ!!











結論:関節痛→訂:筋挫傷の予感(´・ω・`)
   そういや777HITの人、拍手w

2006年01月15日 トラックバック(0) コメント(0)

起床後の悪夢

いつもの休日モードで起床。


時刻は8時半ごろだと思われる。




「さぁー、起きるか・・・」






ぐきっ







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








(つД`゚。






声にならない激痛が左肩を襲う。










よく『電気が走る』といった表現が使われるが








うん、身を持って体験させてもらった。




私にも敵が見える」と(ぼそっ




どうやら左肩の根元が痛みの根源らしく、


僧坊筋とか三角筋あたりですかね。





ひじを前に伸ばして広げるとスイッチオン orz




これでは






アイーン」もできn(以下省略




仕方ないので歩いてみる。





歩くごとに激痛が左肩を襲ってくる。



そして俺の身体が左によろめく。





激痛でよろめくその姿は、紛れもなく挙動不審






筋肉痛であると思いたい。





結局、夕方昼寝。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





飯なので起きてみる。





ズキーン。




ベッドで横たわりながら、苦しむ自分。




「謀られた! 起きられないなんて!」



立つ→激痛→倒れる→立つ→激痛・・・・・・・・・




That's 悪夢のエンドレス





そんなこんなで、今も電気がしばしば走る。




とにかく肉離れとか脱臼と言った単語が思い浮かぶのぅ(´Д`)



結論:おさまるか、ショートして爆発するか、行く末は2つに1つ。

2006年01月14日 トラックバック(0) コメント(2)

夢に出そうです。

先日、EDENのセリ(デコ)兄さんと、ある作品で語り合った。


「ひぐらしのく頃に」

同人ゲーム作品で有名な、怪奇ホラーサスペンス・サウンドノベルですな(´・ω・`)

前々から噂は聞いていたぶっちゃけ中毒性の高いモノ



その後、体験版がリリースされた頃にダウンロード。


暇つぶしにと落としたのですが、体験版の序盤をやったとこで

体験版がまるごとフォルダの海に飲まれていました _| ̄|○

ごめん、本当に行方不m(ry




で、久しく再ダウンロード




進める・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・






ごめん









背中から嫌な汗が流れているのは気のせいですか?







後ろが気になるのは気のせいですか?







マジメに「恐怖体験」を味わえる作品に出会えた後悔感動を覚えた。





うん、ハマった。





通常版、買おうk(鬼隠s



結論:セリ兄さん、感動を呼び起こしてくれてありがとう(笑)

2006年01月12日 トラックバック(0) コメント(0)

現在の生活過程におけるPC争奪戦。

ふ・・・・ここ最近、パソコンに触っていません。



なぜなら!




そこに戦い(と書いて聖戦)があるから! orz




私めは、この生活から脱出したいでございまする(´・ω・`)



よく、テレビのチャンネル争奪戦なんてものは一般家庭で見られるが




甘い。





かりんとうに砂糖を付け足して食べるほど甘いわぁ!!

(季節感なー)


ウチでは、ネットに繋がった(しかも速くて高性能)XPが1台あるが、




それに群がる。





当然、自分もオンラインゲームとかはこのPCしか使えないため使用する。





ここで武力衝突 (゚Д゚


敵は3人。彼らはものすごく手ごわい。


特にある人物に至っては、一度使い始めたら




最低6時間は居座り続けるときた。





そして、特に最も激しい時間帯は夜10時前後。



言い換えるならGvGでタイムアップ直前の「あの光景」を思い浮かべてもらいたい。



あ、決してリアルに『アイス○ォール』とか張られるワケじゃありませんヨ(´・ω・`)







しかし、




この争奪戦には、攻略法はまるでない・・・ワケではない。







キーボードやマウスを隠してもいいし、





最悪、ネットワークの設定をいじってしまえば事足りる。








ただ、後の復讐を考えると非常に恐ろしい。 _| ̄|○

ナニヲサレルカワカランネ。





結論:戦え自分。じゃないとブログも書けないぞ、と。


あと2ヶ月の辛抱だ・・・。

2006年01月10日 トラックバック(0) コメント(0)

伝説の品が届いた。

朝、10時。



「宅配便でーす」



・・・・・





遂に・・・遂に届いた!!!(・∀・)b




(´・ω・`)つ060108_1513~01.jpg






ごめん、超違った(ぇ


(ハリネズミ風・昼寝猫の図)






ホントは(・Д・`)







060108_1037~01.jpg



キタ――(゚∀゚)―――ッ!!!


東○レ製のRealforce(USB接続)!



お値段なんと2万円! orz



我の右腕となれぃ!(`Д´)ノ



封印解除。




060108_1039~01.jpg


これが・・神の一手(ォイ



一秒間に十六発以上打ち込むという、



連打の神、○橋名人も形無しの品。



(虚偽報告)



早速起動じゃ モルァ!!!(`Д´)ノ



060108_1539~01.jpg


びごーん。



起動したら点灯した青色LED


無駄に凝った作りと言っても、過言ではあるまい。






・・・・(小一時間経過)





感想。


褒め称える言葉がでないほどCOOLな品でした(´∀`)




キーの戻りが異常に速い・・・さすが禁じ手バネ仕込み(爆)



いや、これ使い始めたら普通の使えなくなりs(ウワナニヲスルヤメロ

2006年01月08日 トラックバック(0) コメント(2)

遅いけど。

非常に遅いものですが、



あけましておめでとうございます(´∀`)


1061.jpg


▲ 今年はデビルたぬーだそうです(謎



そうこうしていると、何だかメンバーが集まってきたので


1062.jpg





伊豆→二次会でコンロンの長時間狩りに(笑)

伊豆の画像がないのは仕様です(ぇ



今年もハリキっていきましょー。

2006年01月06日 トラックバック(0) コメント(0)

