シキ風味。

QMAと音ゲーとうどんをこよなく愛する現役大学生のサイト。ブラウザの文字サイズは【小】推奨。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

私は何をやっているんだろうか。

最近、ROへ徐々に復帰完了しつつあります。

そして、


何を隠そう、テスト期間だというのにorz

まぁ、相変わらず実生活でも無鉄砲なトコロがあるんで


ゲーセンとか行ってました(´ω`)ヾ

シキの楽天主義が 25 上がった !!
シキのマジメさが 68 下がった !!

ぐらいだと思ってください(ニヤリ
誰からもマジメのように見られて、ホントはマジメじゃありません。これぞシキクオリティ。

カウンター設置してみました(゚Д゚)ブログ開設してから随分経っていますが(笑)


では、拍手返答。

いや、えーあー、言い訳はしないよ?;;
別に起きたら夜中3時だったとか。そんなんじゃないぞ!?
うへ。。。とりあえず受験おつ~♪以上マスタより


リーダーキタ――(゚∀゚)――!!
そういえば、最近姿を見せていませんね(笑)
せめて生活スタイルぐらいは戻してください( `Д´ )ノ


真白き宇宙人現る。

今度は知り合いキタ――(゚∀゚)――!!
あれぇ? 君もテスト期間じゃなかったっけ!?
何はともあれ、おいでませシキ風味へ(´Д`)


今日の放送は以上!(ぇ


2005年11月29日 トラックバック(0) コメント(0)

復帰後第1弾。

イモー( ゚Д゚)ノ

久しくやってなかった(もとい、できなかった)ROを再開ッス。
ということで、昨日はG狩り(リーダー不在)に参加(´ω`)b

11283.jpg


60台のWIZLoVを乱射。(笑
んー、さすが60台。破壊力がイマイチすぎ・・・・。


で、最近のGはというと。

11284.jpg


ちょっとした論争をしてみたり(例:たこやき会議)



11282.jpg


コーディさんと合体して『やる気のないポリンタヌキ』を作ってみたり、
(ちと愛くるしさUP?)




11281.jpg





タヌキに悪魔の羽装着(&二つ頭のMob)を作ってみたり(笑




じわじわと完全復帰目指して頑張っています(´Д`)

拍手返答。今回は一つだけw


受験乙w

受験は終わった・・・やっと終わった・・・orz

もう結果なんて気にしねぇえぇえぇえぇえぇえぇえ(`Д´)ノ

2005年11月28日 トラックバック(0) コメント(0)

受験終了♪

受験終了キタ――(゚∀゚)――!!


ついに待ち望んでいた瞬間が!(結果は?w


えーっと、早い話が


多少ヤマが当たった・・・かな?

では、久々にROができますヨ・・・(つд`゚。


と、その前に拍手返信。

愛がほしいって・・・誰だ! 自分がしようとしたらすでに誰かがしてたorz

先手必勝!(ぇ
ツッコミは何事も早いほうがいいですヨ。関西人のススメ。
あ、ノリツッコミは気づいてもらわないと、自分が寒くなります_| ̄|○



2Mください。

あなたの街のシキファンドは、強烈な取り立てで有名ですヨ(´∀`)b
月末には3倍返金でよろしいでしょうか?(ぇ



相方がほしい・・・

ただいま相方に見捨てられています(ノД`)
サブ相方熱烈歓迎(爆

2005年11月26日 トラックバック(0) コメント(1)

時間がない。

気付けば明日運命の試験日ですo(゚д゚;o≡o;゚д゚)o

mjdsk!!!(゚д゚ )
とりあえず、自由な時間が作れる朝に書いています。

言い換えれば、明日で長い長い受験勉強が終わりますからネ・・・


ということで、初めての拍手返信。



愛が欲しい・・・♪

↑ 恐らく誰なのかわかるメッセージ

そうですね・・・私は安らぎの時間が欲しいです(つд`゚。
もう、思い起こせば2週間前から、休日なんてものは存在していません・・・。

2005年11月25日 トラックバック(0) コメント(4)

一応。

K産大学の受験、終わりました(゚Д゚)b

まぁ、なんとかかんとかがんばってます。
次は国立K大学・・・・論文ダァァァo(゚д゚;o≡o;゚д゚)o


あと。


Web拍手、設置してみました。スクリプトはあんまり得意じゃあないんですが。一応(´ω`)

2005年11月24日 トラックバック(0) コメント(2)

受験フィーバ-(゚∀゚)-!!

お久しぶりです。

いよいよ大学受験生にとって、、、

暮れの受験戦争が始まりました orz
(まぁ、1校は受験終わって合格来たんですがネ・・・)

まずは水曜日(゚Д゚)私にとっては難関私立の受験です。

次に土曜日、本命の国立大学です・・・。


ポイントは

2校の試験形態が全く異なってますo(゚д゚;o≡o;゚д゚)o

私立は筆記、国立は小論文と面接 orz
面接はニガテのニガテです・・・・・・・(つД`゚。

まぁ、がんばります。頑張れるところまでがんばります。

2005年11月21日 トラックバック(0) コメント(1)

明日は・・・・

明日は


東京行きキタ-(゚∀゚)-!!




ですwww


O県民が今年2度目東京凱旋(ぇ



目的はタイピングの試合ですがナニカ





そして、


ローマ字打ちを普及させr(略



とにかく頑張ってきます(´ω`)帰ってくるのは日曜晩予定ナリ。

続きを読む

2005年11月18日 トラックバック(0) コメント(1)

幻月夜を眺めながら。

最近、ROの時間が短くなってます(ぇ

まぁ、どれもこれも



じゅけん のこうげき !!




99 の精神的ダメージ !! orz






(ノД`)





いよいよ来週土曜日 _| ̄|○




さすがにネタがないので、ケータイから不思議な写真を公開(ぇ


1.友達と一緒に集めた品


11171.jpg



はい、終了(爆



2.組み合わせたらできた、なんだかよくわからない物体


20051117231208.jpg




はい、これも終了(核爆



ネタ~、ネタ~・・・・・・・・・・

続きを読む

2005年11月17日 トラックバック(0) コメント(1)

出現分布はコンビニです(ぇ

はい、今日はコンビニに行ってきました。
毎日コンビニに行ってますが、今日は行きました(爆

コンビニって、価格とか商品が理不尽だよネ・・・・・・・・
ということで、今日は理不尽なトコロをピックアップ


1.コンビニでは安売り商品とそうでない商品の価格差が激しい。
[代表例]:どん○衛の特盛通常の価格が、特盛の安売りにより





差が8円。





8円・・・(゚Д゚)






ココで私は通常の方を買いm
(サバカン




2.謎の商品が多い
[代表例]:台湾ラーメンというカップラーメン



フタのラベルに





『名古屋の味』







・・・・(゚Д゚)







台湾名古屋だったのか!!!o(゚д゚;o≡o;゚д゚)o






うはwwwマジwwwヤヴァスwwwwwww



と、最近流行った言葉遣いを(ぇ


と、徒然なるままに書いてますが、ROはちゃっかり進行中。


11163.jpg


長期クエスト「The sign」のDL分身を倒してみたり

11161.jpg


眼帯緑顔モンスター(※リーダー)と一緒にニブルペアしたり



我々は、がんばってます。

2005年11月16日 トラックバック(0) コメント(0)

サプライズ。何がサプライズ?

久しくROの話がなかったので、今日はそんな話題で。


・・・って、


ROのブログじゃなかったっけ、コレ・・・o(゚д゚;o≡o;゚д゚)o


まずは一発芸。

11151.jpg


RO双子ここに見参(゚Д゚)


サノさんと夢の競演(ぇ


最近はカタコンベとか行ってますが、
なっかなかレベルが上がらないうえに、


相方には公平ボーダーラインを超える始末・・・・・・・



ウワァァァン(つД`゚。




パタリ




ちくしょう、笑ってやるぅぅぅ・・・・・・・・・・

11152.jpg



結婚式のヴェールを被る自分・・・orz

重要報告。

↓今日から【 EDEN会計報告 】が追加されました。続きから読めます。

続きを読む

2005年11月15日 トラックバック(0) コメント(0)

ぼやけ自分。

まぁ、今日はコアーな話です。わからない人そっちのけで。


えーっと、自他共に認める音ゲー野郎としてリアルでは生活しているわけですが(笑)

・・・・



ポップン軍手プレーってのを認めたくない(ぇ



軍手・・・・・・・軍手(゚Д゚)?


と、まぁ遠方のゲーセンに行った時にカルチャーショックを受けたんですが、

周りの人が軍手つけてプレーしているの見たら


さすがやる気が0になりました orz



むしろ来るなと言わんばかりのオーラが(ノД`)


・・・・・・


地元のでいいや・・・・・・・・

2005年11月14日 トラックバック(0) コメント(0)

入試。

入試行ってきました(・ω・)b


第3志望の私立大学(併願)の情報学部ですが、


人いねぇぇぇぇo(゚д゚;o≡o;゚д゚)o


まぁ、地方受験だし仕方あるまい。。。

試験科目は国語一本。さぁて、やったるかぃ!


・・・・・・・・・・・


隣の人がせっせと




消しゴムでガンガン消しているのが




無性にキニナル・・・・・・(゚Д゚)



マークミス? それとも落書き?(笑)

まぁ気にせず、終了


ふむ、受かるんでね?(ぇ

さぁて、来週はタイピングの全国大会に行きますかねぇ・・・
受験生なのに酷な日程を組みなさる(ノД`)

(今月残り2校受験・・・)

2005年11月13日 トラックバック(0) コメント(2)

Middle?

さぁて、3日前の事件(笑)ですが、

続きがキニナルという人が多いので、急遽制作w



依然として続く犯人の残忍な凶行(゚Д゚)

11101.jpg


これは別の事件なのか?それとも、全て同一犯による犯行なのか?


事件はさらなる展開を見せる。


11102.jpg



犯行現場から、別の凶器が見つかった(゚Д゚)


指紋等の鑑定から、ある鍛冶商人の名が浮上する。



というか、凶器になぜか名前が書かれていただけであるが。



11103.jpg



20人も入れる
(笑)という、大取調室に呼び出した男の名は



鍛冶屋職人・カシン。

裏社会では、その強欲さで露店詐欺を繰り返している男だ(嘘


11104.jpg


私は問い詰めた、かつ丼も食わせた

ヤツは3杯も食べた


しかし、ヤツは事件について無言を貫き、関与を否定


そして、事件は思わぬ展開を見せる・・・o(゚д゚;o≡o;゚д゚)o

=続く=(ぇ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なぜか3部作になりました _| ̄|○

というか、自分で書いててかなりいい加減です(つД`゚。

2005年11月10日 トラックバック(0) コメント(1)

2倍でぃ

今日は経験値2倍デー(´ω`)


ということで、レイオスと一緒に兄貴狩りに行きました(・ω・)b

まぁ、途中合流だったので必死の覚悟で合流。


ぉーぃ!


11091.jpg



レイオス:ブッ( ゚ω゚)∴;.∵:




奇襲作戦成功(何か違う


結局、珍しくBaseが1上昇、75になりますた。
まだ先は長いのぅ(ノД`)


ちなみに、

最後、仮眠のつもりで少し寝たら、起きたら2時でしたorz

原因は、ケータイの目覚ましが


12時間もずれていたことですo(゚д゚;o≡o;゚д゚)o



orz orz orz orz orz

2005年11月09日 トラックバック(0) コメント(1)

あんなこと、こんなこと。

今日は、ある場所からとんでもないものが見つかった。

10月某日・・・

「あれ? 机の上に置いてあったUSBメモリスティックがない・・・」




そして今日。




「ふ、筆箱の中から出てきた!!??o(゚д゚;o≡o;゚д゚)o


いつ入れた・・・?そもそも

筆箱なんて毎日使っているのに、何故気付かない_| ̄|○



昨日の活動報告。というか昨日は全然活動してませんでしたが(笑


11081.jpg


山手線でがんばってます(謎

2005年11月08日 トラックバック(0) コメント(0)

祝・GvG初参戦&誕生日会&送別会

昨日は日曜日・・・ということは
GvG(攻城戦)の日ですがな(´ー`)

ということで、我らEDENも本格的な参戦開始。。。

11071.jpg


パーティー名は『イチゴ軍団』でしたo(゚д゚;o≡o;゚д゚)o


まぁ、結果は惨敗でしたので体験程度で済ませました(笑)


で、レベルや育成相談を行っていると

あと4上げれば公平組めるー


相棒が引き抜きされてる(゚Д゚)!!



11072.jpg


ん?(´・ω・`)


なんか利用されている気がo(゚д゚;o≡o;゚д゚)o



そして、11月6日ケンパパの誕生日ですた♪

最近何かと爆弾発言が目立つランナーズハイですが、
おめでとうございます(´ー`)b 年齢は私より随分年上ですけどw

で、誕生日といえば定番の・・・

11073.jpg


枝祭りキタ-(゚∀゚)-!!

なんと、第6回ですよ第6回! スゲェ(´Д`ι)アセアセ

結果はEDEN本部に載せるとか言っていたのでそちらを(ォイ

で、どんなMobが出たのかというと

11074.jpg


袋叩きにされる新型ロボット。カワイソス(´・ω・`)


来る者も居れば、去る者もいる。阿騎さん引退です(ノД`)

11075.jpg

長い間ありがとう、阿騎さん(・ω・)b

11076.jpg


で、最近流行りの「熱血さの先生」。まさに神出鬼没ですo(゚д゚;o≡o;゚д゚)o

まぁ、そんな感じで最後に記念撮影(´∀`)
11077.jpg


以上、次は第7回・・・2週間後ですw

2005年11月07日 トラックバック(0) コメント(1)

Happy birthday (die?)

まずはボヤキから。
ある日、ある友人に当ブログを見せたところ・・・
目がチカチカして見にくいな、コレ

という反論がきたのでo(゚д゚;o≡o;゚д゚)o

結局、テンプレをいじることに。サンクスメーカーさん(・ω・)b


さて、今日ご紹介するのは

「日曜サスペンス劇場 白昼の連続通り魔・怨恨と憎悪の
 影に隠された冷血な心と謎のダイイングメッセージ」


を、お送りいたします(笑)

まずは、事件発生から

11061.jpg


ん? 何か取っ付きが悪いなぁ(´・ω・`)

11062.jpg


これで第一発見者っぽく(゚ω` )b


そして、警察が到着。

11063.jpg


まずは被害者の横に置かれていた凶器を発見。刺殺と断定。

「警部、被害者の周りにあった遺留品をまとめました」

という、『相楽警部補』の報告。

ウム(´・ω・`)

11064.jpg


指輪・・・

指輪に刻まれていたメッセージ、それは


「死んでも永遠に・・・」



これは重要な証拠だo(゚д゚;o≡o;゚д゚)o


11065.jpg


そして、事件からわずか十数分後にまたしても事件発生
11066.jpg


被害者は裕福そうな老紳士(?)
凶器および証拠となりそうなものは見つからなかったが、

この2つの事件が繋がって、何らかの新たな事件性を感じる(ぉ

我々は、これからも追求していくつもりである。

=完=

って全然解決してねぇえぇえぇえぇえぇえぇo(゚д゚;o≡o;゚д゚)o

だから、後編をお楽しみ下さい(何


それでは、最後に
ケンパパ誕生日おめでとう(´ω`) Happy birth die!(何

2005年11月06日 トラックバック(0) コメント(1)

ぶれいくたいむ。

今日はレイオスG集会を呼びかけたので、みんな集まりました(・ω・)b


11053.jpg


行商人が2人もやってきてスゴイことにo(゚д゚;o≡o;゚д゚)o


ケンパパは押し売られるわ、枝でテロが起きるわ・・(´・ω・`)


そして、途中から



頭装備交換キタ-(゚∀゚)-!!


11051.jpg


タヌキ飛翔の時!(゚Д゚)




そして私からはタヌキを放出(何


で、最終形態がコレ↓

11052.jpg




魔王シキ
とか言われました(つД`゚。


えぇぃ、このまま魔王になってやる(´ー`)




さて、G集会後はコンロン闘技場で打ち上げ(謎)

11054.jpg


お客さん、ここは本屋ですぜ(爆



追記:リンクにまったく追加してなかったんで、EDENを追加。

2005年11月05日 トラックバック(0) コメント(4)

超多忙。

もう忙しいってもんじゃないです(つД`゚。


何が忙しいかって?




願書ラッシュ orz



書類だけで軽く3時間もかかりましたが(ほぼ印刷が占める



いやぁ、そして





俺の財布が真っ赤に燃えるぅぅぅぅぅぅ!!!











もう火の車です。゚(PДq)゚。




手数料に消えていく。。。


追い討ちにように、まともにROする時間ないです orz

よって最近のSSなんて皆無(´・ω・`)

2005年11月04日 トラックバック(0) コメント(0)

ネムネム(´・ω・`)

いやー、


昨日はそのままダウンしてしまいますた_| ̄|○



申し訳ない(つД`゚。






まぁ、切り替えて・・・





新ギルメンキタ-(゚∀゚)-!!



Lifanyさんです、ハムタ(・ω・)b


そして、歓迎ということで、、、



11022.jpg


ノグロ2F(何


まぁ、ある人曰くエロっぽい色だと。。。



伏せておきましょう。。。


そして、メンテがやっと終わったみたい・・・・・・(´・ω・`)

2005年11月02日 トラックバック(0) コメント(2)

鉄・拳・制・裁 !!

珍しく一日ブログをさぼってみる(何


そうさ、10月は30日までしかなかったのさ(・ω・)b





orz



ホントはネタが尽きただけです(何




ということで、ネタ補充してきました(´∀`)




11011.jpg


まずは近況から。もはやカタコンベに住居構えています(爆




あと、最近のGのブームといえば、




コンロンの闘技場ですo(゚д゚;o≡o;゚д゚)o


意外とアンデッドが多いので、プリでも活躍できてます(無理すれば


そして激写(゚Д゚)




11012.jpg


リィさん曰くママの鉄拳 o(゚д゚;o≡o;゚д゚)o



箱も一撃で小物入れになりました(謎




そして衝撃写真(´Д`ι)アセアセ

11013.jpg


いや、ジルタス様が出たといっても



それはないでしょケンパパ。゚(PДq)゚。



昨日のケンパパはやけにランナーズハイでした。酒?(爆

2005年11月01日 トラックバック(0) コメント(2)

