シキ風味。

QMAと音ゲーとうどんをこよなく愛する現役大学生のサイト。ブラウザの文字サイズは【小】推奨。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ぎにゃー

砦[パソコン]が何者かに占領されました orz


やれやれ、昨日はINできなかった(´Д`)


そのため、今日は近況報告ではなく秘蔵のSSネタ披露するしかないのか・・・。






あれ、いつからネタブログになったんだろう ガビン(゚Д゚ )!!



10301.jpg


とりあえず近況。

カタコンベのゾンビ共の殴られ役になってます(何

動くのも面倒になったんでVITを生かして特攻。


今回は腹部にボディブロー打ち込まれてます(ノД`)




だめだこりゃ。


一人で行くとSP足らなくなるぅ・・・・・・






て、




志村、後ろ――――――――――っ(゚Д゚ )!!


10302.jpg





10303.jpg



o(゚д゚;o≡o;゚д゚)o




はい、これがやりたかっただけです(´Д`ι)アセアセ

※何故志村なのかはドリフだからです(謎


以上。



ノィ


2005年10月30日 トラックバック(0) コメント(2)

生かさず殺さず殺されてばかり。

出オチがこのブログの顔になってます orz


じゃあ、今日の出オチは・・・


10291.jpg



でも、真実は・・・ いつも一つとは限らない

見た目は大人 頭脳は子供

その名は・・・ 名探偵・・・


コナソo(゚д゚;o≡o;゚д゚)o



何を思ったか、リレーチャットを(゚Д゚)



さてさて、今日のギルド活動はと言いますと、


久々にニブルキタ-(゚∀゚)-!!



しかも公平狩り(・∀・)bイエイ


2チームに分けて公平狩りをすることに。

Aチーム燃焼系サノ式チーム(佐ノさん、女アサSUI、阿騎さん)

Bチームは・・・


10293.jpg



です(・ω・)b

メンツはシキ、レイオス、臨時参加のSIONさんですた。




そして、Bチームは色々あってバンジーで行くことに。





バンバンジー!(´∀`)









ごめん、すべった。





まぁ、結局20回以上トライした末に






10292.jpg



キタ-(゚∀゚)-!!



実際、20回もバンジーしたら普通の人はシヌ(´・ω・`)





まぁ、結果は1h以上やって、



4回も死んでしまいました orz



レベル不足というか、不運すぎるというか、



今日は何故か沸きがヤヴァイ



10体沸きに3回遭遇=決壊して死ぬo(゚д゚;o≡o;゚д゚)o




まぁ、負け分は無理矢理取り返したつもり。。。




根気よくVITを上げます(´・ω・`)

2005年10月29日 トラックバック(0) コメント(0)

RO・ネタ画像しかないカモ(゚Д゚)

10281.jpg



今日の出オチ。


G狩り終了後、少し時間があったのでネタ画像を。。。




10282.jpg



ついでに四身合体でMobを作るo(゚д゚;o≡o;゚д゚)o


近づいてきたら剣&槍で被弾したらヒールで自己修復します(鬼)


私の頭に「演劇の小道具」の強化版が出ているのは仕様です。


そしてさりげなくノィ普及(ニヤリ




さてさて、狩りに行ったのはいいのですが。




SS取り忘れたYO!_| ̄|○





仕方ないんで、今日はネタ的なものをピックアップ。




10283.jpg



この誤爆が いいねと君が 言ったから 10月27日は 誤爆記念日(何


(注釈※サラダ記念日より)




さぁ、ネタが尽きてきたぞ(´Д`ι)アセアセ





ナニカナニカナニカナイノカo(゚д゚;o≡o;゚д゚)o





あっ (゚Д゚)!!



10284.jpg



瞬間的(?)ネタ画像。ゲフェニアSUGEEEEEEE。


一斉に10人近く入ったっぽいです。




光の柱というか、プラズマ光s(略




ぁい、ネタ終了。


あ、最後に



バナー完成しました。。。貼り付け方ワカランのでお持ち帰り希望

↓。
Shiki-Humi.gif


2005年10月28日 トラックバック(0) コメント(0)

第2回コンロンレース開催。

10271.jpg





さぁ、本日の出オチです(゚Д゚)




何を思ったか




ナイトスキル・ツーハンドクイッケンで




ゴールデントリオ結成 (´Д`ι)アセアセ


>※EDENメンバーじゃない人が混じってるなんて言わない



さぁ、今日は何をしようか考えた末に・・・・・・



第2回コンロンレースキタ-(゚∀゚)-!!



です。

~ルール~
1.場所はコンロンダンジョン1F(西王母神殿)
2.2人1組のチームで競う(今回は各チーム支援1人)
3.ドロップアイテムをポイント化して、合計で競う
4.時間指定(今回は30分)
5.スティールなし
6.ドロップアイテムは各自で分ける

というルールで行いました(・ω・)b




10272.jpg




さぁ出陣だ。




で、チーム分けはといいますと・・・・・・

(前者が攻撃、後者が支援
Aチーム:レイオス、佐ノさん
Bチーム:ケンさん、リィさん

そして、我がCチーム「マスカットきび団子」の相方は・・・



阿騎さん(クルセ)




※火力が3人の中で一番劣ってるし、クルセですし(ノД`)



まぁ、結果はといいますと


1位はぶっちぎりでBチーム、さすが90台。+゚(゚´Д`゚)゚+。

2位と3位が熾烈な争いの末、


我がマスカットきび団子、敗退 orz




10273.jpg



ヤケになった阿騎さんが暴走 (゚Д゚)!!



で、隠しルールでビリが1位に何かを上げるというので、



カルボーディルディトリミンあげましたがナニカ(・∀・)


(中和剤でも作ってくだせぇ)




さて、現在EDENで流行っている言葉があります。





ノィ※半角です



10274.jpg





流行仕掛け人、レイオス作のノシに代わる新たな言葉(・ω・)




さぁ、みんなも使ってみよう(´∀`)b




ノィ

2005年10月27日 トラックバック(0) コメント(0)

シキのアインブロック紀行

今日は待ちに待ったアインブロックの実装日ですよ、奥さん!(誰


ということで、大勢のギルメンでアインブロックに行ってまいりました。



10261.jpg



アインブロック到着キタ-(゚∀゚)-!!


粉塵が舞い散る明らかに公害凄いですよと言わんばかりのエフェクト・・・


今までファンタジックだったゲーム観が一変した瞬間



科学文明なんて、ほとんどなかったからなぁ(゚Д゚)






10262.jpg



続々と到着。どうやら飛行船に乗り遅れていた模様。



結構よくできてますねぇ。いつぞやのアユタヤとは全k(終了


10263.jpg


飛行船空港でベンチに座る佐ノさん。超似合ってます(・ω・)b


そして・・・

10264.jpg


全員座っちゃいました(´∀`)

一人溢れてますが。



まぁ、そんなこんなでダンジョン探索などをしまして、



ここからは・・・



私一人で歩いたアインブロックをご紹介(・∀・)



いやぁ、まさか


命がけのルポになるとは(つД`゚。




※理由は最後に話します。




まず最初に向かったのは



10265.jpg


武器屋。


看板を見るところによると







銃火器を売ってるようです(・∀・)



※売ってません






ラグナロクも近代化したなぁ・・・(オイ


10266.jpg


続いて駅と機関車。200zで鉱山まで行けるようです。


便利ですねぇ。




その割には、人いませんでしたが(゚Д゚)




私の意見としては、駅の位置がマズイと思います。



普通気付かん。




10268.jpg


謎のレバー。


外に置いてあるし、勝手にいじってもいいんですかね。



10269.jpg


枯れる寸前の木。大気汚染バンザイ(・∀・)





せっかくなので、都市中央の記念タワーに登ってみました。


102610.jpg



いやぁ、景色は機械オンリーですけど。。。



下が見えないほどの煙ってどうよ(´Д`)


102611.jpg




この街で暮らしている人がカワイソウでたまりません。





102612.jpg


記念タワー中央にある、謎の記念像



ホルグレンの若かりし頃って感じですか(・∀・)





そして、記念タワーから降りてウロウロしていると



102613.jpg



ぎゃぁぁぁぁ(つД`゚。



て、敵が出るんですか! ガビン(゚Д゚ )!!



ニブルと同じ現象になっているたぁ、世も末だ・・・・・・・・




・・・しかも、やたらと強いです _ト ̄|○




以上、アインブロック紀行でした。。。。

2005年10月26日 トラックバック(0) コメント(0)

Brother 終章

今日も



兄貴ツアー(つД`゚。




ペア=兄貴の方程式が形成されつつあります(・ω・)





当然、今回の相方はといいますと・・・


10251.jpg



↑。



ヨゥ、相棒(・ω・)ノ




相棒と書いて「Brother」と読む。
コレもやっぱり兄貴




さぁて、効率良く狩るにはコレが一番!






電車ごっこ。

10253.jpg



キャー (´・ω・`)


10254.jpg




キャー (´・ω・`)





逃げ惑うタヌキ。






そして遂に



10252.jpg



ぎゃぁぁぁぁぁ(つД`゚。








コレって







バーゲンの開店前で






ドアを開けまいと押さえる警備員とよく似てr(略





そんなこんなで久々のBase上昇キタ-(゚∀゚)-!!



嬉しいやら複雑やら・・・。。。




そういえば、今日からアインブロックが入りますね。



それでは逝ってきます(・ω・)b


2005年10月25日 トラックバック(0) コメント(0)

枝祭りキタ-(゚∀゚)-!!

昨日は現在所属しているギルド「EDEN」恒例の、



枝祭りキタ-(゚∀゚)-!!




でした(笑)





なんと、第6回です。。。

ルールは

1.枝5本用意
2.ローテーションで1本ずつ、5周(・∀・)
3.出現したMobのLvで競い、計5体の平均で勝負する。

4.出たMobは全員で倒してマー(゚Д゚)




自分はその内、第1回~4回でV4を達成

もはや超人的ラックだと思った(´ω`)


まぁ、前回は負けましたけどネ。。。。


賞品の青箱を賭けて、いざ勝負!!





10241.jpg



トップバッターのレイオスが、たけのこを召喚すれば(違ッ


たけのこ マルスです。


10242.jpg



前回優勝者の阿騎さん(クルセ)が白い草を召喚(゚Д゚)





そして私が・・・




何だかミスがいっぱい横で流れるのを見つつ、


10243.jpg






てぃやぁ!!(・∀・)








10244.jpg





ファブルが降臨 orz



初戦から一桁でペースを崩したといっても過言ではない(ノД`)







大会は順調に進んでゆき・・・



10245.jpg



なごみ系も登場。。。



そしてさん(アサシン)の爆弾発言キタ-(゚∀゚)-!!


10246.jpg




周囲の度肝を抜く、謎の宣言。



これは後世に語られる名台詞となるでしょう(゚Д゚)




そんな信さんが最終戦で出したMobがこちら!!



10247.jpg



卵。(しかもアリンコの)



阿騎さんのクルセも相まって、産卵が実現(何)




枝祭り、結果は6位(9人参加)に終了 orz


優勝はレイオス氏。


賞品の青箱から出たものはノーコメントとさせていただきます(´・ω・`)
本人がカワイソウなので。


次の枝祭り(は、おそらく11月上旬)こそラックを磨く!(゚Д゚)

無理ですが。。。

2005年10月24日 トラックバック(0) コメント(0)

何日ぶり?

珍しく朝から書いてみる(゚Д゚)



昨日の活動報告・・・



ようやくjobアップキタ-(゚∀゚)-!!



何日ぶりだろう・・・(´・ω・`)








で、どこで誰と狩りをしたかといいますと。。。






10231.jpg


↑。



兄貴ぃぃぃぃぃ(゚Д゚)!!!


被弾しすぎてドコにいるかワカンネ orz


2日前と同様、レイオス氏と日帰り兄貴虐殺ツアーに出かけました(・∀・)



10232.jpg



兄貴の屍を乗り越えて行け(違




で、兄貴村と言えばお馴染みアンクルスネア


10233.jpg




レイオスが見事に引っかかってくれました(笑



グッジョブ(・ω・)b



非常に眠たかったので、レベル上がった瞬間にダウン(つД`゚。



↓ お帰りはこちら。


10234.jpg



め、めり込んでるし(゚Д゚)


ちゃんと入れましたケド。



そして、このPT名は・・・ね・・・(´・ω・`)

2005年10月23日 トラックバック(0) コメント(0)

GHで深淵の騎士を見に行こうツアー。

ケロロ映画化だそうですね。昔から知ってるんで、嬉しい限り(´∀`)

それはさておき、


昨日はグラストヘイムに行ってきました。





当初の目的は




ごっついミノタウロスを狩りに行くぞ!




というリーダー・SUIRENの一言から始まったのですが。





あろうことか、途中で道を間違えたので





10221.jpg



と見事に遭遇。何をやってるんだ何を(゚Д゚)




ギルド発足して初めて、(まともに)BOSS級の抹殺にチャレンジ!

厳密に言えばBOSSじゃないですけどね(´・ω・`)




そして結果は・・・!!









10223.jpg





多大な被害の上で抹殺(笑)



その後、何度も深淵の騎士に挑み続け、多人数でリンチしまくりましたw



今回のメンバー・・・



10222.jpg


と、恐ろしい数の多人数PTになっておりますが。。。。


効率悪いけど、こんなもんで(・∀・)bイイ!!

2005年10月22日 トラックバック(0) コメント(0)

Brother !! (゚Д゚)

っしゃー!! 今日は妙にランナーズハイ(・∀・)


さてさて昨日の活動報告から参りませう・・・。



西兄貴村に行ってきました。

メンツは3日連続でレイオス氏。
さすが相方、やってくれるぜw




アニキー(゚Д゚)!!




10212.jpg







おおぅ 沸きすぎ orz

耐えてみせるぜコンニャロウ。。。。




さーて、こんな沸きだけで終わらないのが兄貴村



アトラクションを発見(´ω`)




10213.jpg



アンクルスネアキタ-(゚∀゚)-!!


まぁ、こんなネタに引っかかるヤツがどこに・・・










10211.jpg




はぅぁ!!∑(゚Д゚)

狩り中にラグって入ってしまった・・・orz





まぁ、ペアでトレインしながら廃兄貴狩りってイイネ(・∀・)!!






10214.jpg




オツカレサマ・・・(´・ω・`)

2005年10月21日 トラックバック(0) コメント(0)

Branch Time!!(何

今日はGメンバーが少なかったので、崑崙狩りしてきますた。

今回のメンツは・・・

前回同様、レイオス氏(ナイト)&

今回初参戦(というか、初めて組みました)の佐ノ助氏(プリ志望アコライトさん)で



トリオ崑崙キタ-(゚∀゚)-!!




無論、効率は度外視ですが orz




命の限り、守ってあげましょうw 体力プリの名に懸けて。


10201.jpg





鮮やかな連携プレー(ノД`)

でもタフさなら騎士には負けません。。。




って


佐ノ助さんが横沸きで死んだ_| ̄|○




ここで陳謝。申し訳ない。


とりあえず気を取り直して・・・

10202.jpg


サフラってイイネ(何


そして1時間で終了。。。



収集品の分配、余りの譲渡はじゃんけんで決めることに(・∀・)



佐ノ助さんが2人抜きで終了、強ぇ(´・ω・`)

10203.jpg





最後に一言。




枝一本も出てないYO!(゚Д゚)

自分、何しに行ったんだ・・?

2005年10月20日 トラックバック(0) コメント(0)

トリオニブル1hの旅

今日はEDENメンバーとニブルに行ってきました。。。

トリオニブルはここ最近のブームだなぁ、うん。
10191


真ん中がサブリーダーレイオス氏で、

右側の緑色の生き物がリーダーのSUIREN氏(笑)

どうやら、とばっちりを受けたようです。
私は一応坊さんなので、とりあえず南無しとく。




冷やソーメン(違)




さてさて、Lv72の支援プリなのでこういう機会で経験値を積まねば、いつまで経っても転生できそうにありません(ノД`)


10192



えーっと、

なんでホーリーライト撃ってるんでしょうかねぇ?(´・ω・`)


大体、公平狩りですし。。。。。。




そうだ、何故か援護射撃とかやった気が(・∀・)!!








やった後に気付いたコト、







むしろ無駄でした orz



え、何で無駄なんだって?



味方の被害が拡大しまくってますからネ(゚Д゚)


付き合ってくれたお二方、お疲れ様でした(笑)

2005年10月19日 トラックバック(0) コメント(0)

ぶろぐ2日目。

がつかめてきました。テンプレートにしても編集にしても。




今までHTMLなんて専門外だったYO!

頑張ったなぁ自分。

まだまだHTMLとかは無知の領域ですが、頑張って作ります(^^;




RO画像アップはのちほど・・・。

2005年10月18日 トラックバック(0) コメント(0)

衝動。

衝動

私は大学受験生。そして私はROプレイヤー。

開始して、まだ半年ってところだ。
勉強を片手間にパソコンをし、ゲームをしているという、言わば「楽して大学に受かろう」と見られても仕方が無い人間である。

ブログを書こうと思ったのも、まぁ色々とあるけれども「衝動」があった。ということにしておこう。多分。深くは言わない。

これからはラグナロクオンラインを中心とした日記(雑記)を書くつもりです。まずは実験段階だし(何)

続きを読む

2005年10月17日 トラックバック(0) コメント(0)

